working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

ジャム魂に行ってきた話

錦戸担で気まずい推しによる

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム

8月16日(水)東京公演の感想です。

 

私にとって初めての関ジャニ∞のコンサートということで、ガバッガバな備忘録というか、印象に残っている場面というかもうこの日を丸々含めての感想の殴り書きになります。

※曲や内容に関しての感想は、セトリの後になります。 

( あの興奮を忘れないようにメモしよ、と思ったのにいざ書き始めたら耐えられなくてずっと放置してしまったやつ……めちゃくちゃ今更ですが、許してちょんまげ🍮 )

 

 

関ジャニ∞を好きになってから初めてのコンサート!!(前回のエイタメツアー中にハマった人間なので)ということで、もうワクワクしてドキドキして数日前からソワソワしてなかなか寝付けず寝不足気味で、自他ともに心配するほどでしたが、当日は超元気に迎えられました。人間ってすごい。

 

今回一緒に行ってくれた子は、関ジャニ∞に興味を持ってくれていて何度か一緒にDVDを見てくれていた子なので、それはもう本当に楽しみだったし、めちゃくちゃ楽しかった。そしてその子は錦戸さんが好きと言うことだったので私は渋谷担の擬態(というか気まずい推しなのであながち間違いではない!)をして挑みました。因みに真っ赤なスカートでチンアナゴのトートバッグ持っていたのが私です。 (当日知らずのうちになにかご迷惑をお掛けしていたらすみません)

 

当日の物販が12時からとのことで10時に待ち合わせをして並びました。が、雨が割と降っていたからか予定を変更して11時過ぎくらいに開けていただき、なんとまぁ優しいんだ…と一人密かに感動して(笑) 風もあったから、一応屋根があるとはいえ雨が少し当たって肌寒くて、本当に助かりました。

 

とてもスムーズに、無事に買いたかったグッズも全て買えて安心したけれど、ジャニーズの物販というと混雑してワーワーしてるイメージがあったので、あまりのスムーズさに拍子抜けしました(笑) まぁ4日目だしプレ販もあって皆事前に買ってたのかな?あと雨だったから…?

私が今回買ったものは、

・うちわ (渋谷)

・ペンラ

・ワッペン

・パンフレット

・フォトセット (錦戸・渋谷)

・マフラータオル

・Tシャツ

・ポーチ

・ショッピングバック

です。

 

とりあえず開場時間まで時間を潰そうと、LaQuaのスパ施設へ。そのままずっとお風呂に入ってるのもなんだか勿体ない気がして、とりあえず外へ。しかしどこへ行っても人、人、人…座る場所もない!とにかくお店をハシゴして時間を潰しました (計画性のなさに反省)。ただ外と中を何度も行き来するうちに、その気温差で体調を崩してしょっちゅうトイレに…

そんな感じだったので、17時30分頃に向かう予定が、開場時間に合わせて向かうことに。会場へ入っても吐き気は治まらず、一人で密かに焦って、結局Tシャツに着替えることなんて忘れちゃって(笑) とりあえずライブが始まれば大丈夫だと自分に言い聞かせ、じっと待っていました。

 

そしてなんやかんやしていたらパッとモニターに映像が。一気にワァッとなる会場全体。マナーについての映像。今話題のお笑い芸人さんのイラストで面白かったです(笑)

 

この辺からもう大興奮で既に記憶が…(笑) とりあえず前半がバンド、後半はアイドルという流れでしたね。

 

思い出すためとメモを兼ねて、セトリを記載させて頂きます。

 

★セトリ

(LiveFansから引用) 

1. High Spirits

2. 勝手に仕上がれ

3. 宇宙に行ったライオン 

4. 象

5. Traffic

6. 生きろ

7. BJ

8. 侍唄 (※侍唄の前奏後 BJ披露)

9. 夢への帰り道

10. ‪Tokyoholic‬

11. S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き

12. NOROSHI

13. 奇跡の人

14. ‪JAM LADY‬

15. 罪と夏

16. DO NA I

17. キング オブ 男!

18. ‪なぐりガキBEAT‬

19. Answer

20. ノスタルジア

21. Sorry Sorry love

22. WASABI

23. えげつない

24. Never Say Never

25. ナントカナルサ

26. 前向きスクリーム!

27. 今

 

★アンコール

1. 純情恋花火

2. パノラマ

3. ズッコケ男道

4. 青春のすべて

 

 

とても良い流れでした、本当に。もちろん知らない曲や、タイトルや歌詞は知ってるけど聴いたことない!、オススメされたけどまだ聴けてなかった!という曲もあり、色々な思いがありました。

曲に関してはザックリと、特に印象的だったものについて書かせていただきます。

 

まずはやっぱり、High Spirits

これは本当にもう痺れました……

というかいきなりバンドというのが意外で驚きました。

大好きな「象」や「Traffic」、「生きろ」がまさかこんな序盤で、しかもこの三曲を続けて聴けるとは本当に思ってなくてここでもう頭真っ白でした。全っ然、頭に入ってこないしペンラを振るのも忘れてただただ胸に手を当てて、じっ…と彼らを見つめることしか出来なかったです。

 

こんな感じだったので、曲の合間のポーズ(ファンサ?)の記憶がほっとんどボヤけているのですが、ただ覚えているのは、すばるさんのウインクだとか安田さんの中指立てたりだとか舌ペロだとか、そういう「男」を通り越して「雄」を感じさせる色気たっぷりのポーズがめちゃくちゃやばかったということだけです。いや本当に、普段ふわふわしてる安田さんのそういう挑発的なアレはマジでアレです……ハイ。

 

‪「‪Tokyoholic‬」は友人が好きと言ってくれていた曲なので、2人で “キ、キターーー!” と思わず手を握り合いました(笑) そして歌詞を見た友人が “村上くんのパートがひらがななんだけどッ!!” ととても興奮してました(笑)

 

バンドが終わって渋谷さんだったかな、「また来年〜!」みたいなことを言って終わりの雰囲気を出してて冗談とは分かりつつもめちゃくちゃ寂しい気持ちになりましたからね!?びっくりだよ!!(笑)

 

新曲「奇跡の人」。

ドラマで聴いていてどうもこういうゆったりした曲はあんまりなぁ…と思っていても、やっぱり生で聴いて見ちゃうと、どうしたって好きになっちゃいますよね。はい。

 

そして噂の!「‪JAM LADY‬」!!

歌詞が歌詞だけど、踊る彼らがただただエロかった!!あれ公共の場で披露して良いやつじゃないよね!!?「こんなの見られない〜!でも生だから見なきゃ〜!」と葛藤しつつ眺めてました(笑) ギラギラでぴっちぴちの衣装もとてもえっち!!破廉恥!!!大好きです!!!!

 

「罪と夏」

これは絶対やると思ってました〜!!!The 夏!!エイタメDVDで母と一緒にめちゃくちゃ見てた曲!!テンションの上がる大好きな曲!!!

 

「キング オブ 男!」

気まずいソング〜〜〜!!!気まずい推しとして見逃せない一曲ですね!!ドキドキソワソワしながら見ていて、ついに例の気まずいのパート……目の前が真っ白になりました。私の席から一番近くのステージで本当に目の前での気まずいの「「突っ張って」」!!そこでまた記憶が飛びました。興奮のあまり瞳孔が開きっぱなしだった気しかしません。その辺の彼らの動きを全然覚えてないですもん……いやマジで。とにかく目の前のステージで気まずいが例のやつをやってくれて、もうこのまま死んでも良いと思いました。ありがとうエイト様……

 

「Answer」「ノスタルジア

泣きました。この2曲はだって、ねぇ…… 演出もそれぞれ最高でした…三馬鹿の尊みが過ぎる……年下組のマルチアングル待ってます……

 

「Sorry Sorry love」

これも大好きな曲で、まさか聴けるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ興奮しました。気付いたらずっと友人の肩を抱いていた気がします。

 

WASABI

好きな曲には大体 田中秀典さんが関わっていることに気づき、そしてオススメされた曲がこの曲でした。歌詞を見て “これはきっと好きな曲になるだろうな” と思ったらまぁ好きな感じで!!あれからずっとWASABI聴いてます……

 

「えげつない」

この曲は期待しかしてなかったし、ほかの公演での様子も調べていたので(笑)、前奏でテンション上がりまくりました。生のラップバトルは最高にえげつなかった!特に大倉 vs 安田での舌出し大倉さんッッッあぁえげつない!! あと村上くんが大倉くんと錦戸くんを間違えて言ってしまって、エッ!?って感じでビックリしてた大倉くん可愛かった…そのままヤンマーでバトってくれても良かったのに(笑)

 

「Never Say Never」

アメリカン?な感じで可愛らしい衣装。あと普通に歌ってて惚れた。めざましでレコーディング撮影されてた時はこんなん歌えない〜って言ってたのに…さすが。

 

「前向きスクリーム!」

これもエイタメDVDでめちゃくちゃ見てましたからね!ペンラの振りとかめちゃくちゃ見てましたからね!この曲だけは自信を持って振れたし、完璧だったはず!!(笑) 生の大倉・安田の可愛さに爆発。

 

「今」

この曲に関しては、結構しんどいものがあって。楽曲提供をしてくれた方のご友人(という名の中の人)のファンを年単位でやっているので、嬉しいような、そうじゃないような、なんとも複雑な気持ちで、どうしても一曲丸々は聴けていませんでした。 でも実際にライブで聴いてみたら、どうでも良くなって(笑) 家に帰って、開けられずにいた 今のPVとメイキングが収録されていたDVDを軽〜く見ました。ちゃんと見たのはつい最近ですが……撮り合いメイキングたまらん。でもやっぱり複雑です。(現在進行形)

 

そしてあっという間にアンコール。

浴衣姿にトキメキが止まらない!!

男性の和服ってどうしてこんなに素敵なのか!!制服フェチでもある私にはとてもとてもとても辛い!!!(いい意味で)

あとあれは誰だったかな…丸ちゃんだったかな?最後トロッコから降りる時に思いっきり太ももが露になってて突然の肌色に目が釘付けになりました……あれは誰だったんだろう…そしてよくその一瞬を目撃したな私…(笑)

 

アンコールが終わってもエイトコールが止まず、感動しました。私はもうアンコールだけでも満足してしまっていて、これ以上続いたら本当に倒れるんじゃないかと思うくらいにクラクラふらふらでしたが、こんなにも彼らが好きな人たちが沢山いるのだなぁと本当に感動して、小さながらも一緒にエイトコールをやらせて頂きました。

 

本当に本当に楽しい一日でした。

 

 

 

 

勢いだけで打ち込んだのでまとまりのない感想ですみません。

また時間がある時に改めて整理させて頂きます。

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!!

 

「撮り合いメイキング」感想

錦戸担で気まずい推しによる

6月28日発売 アルバム

「ジャム」に付属のDVD

「撮り合いメイキング」の感想になります。

殴り書きなので誤字脱字等すみません。

 

 

今更ですが!!!

やっと!!!!!!

最近になってやっっっと見ました、撮り合いメイキング!

 

発売日には既に手元にあったというのに…どうも、食事で好きなものは最後まで取っておくという性分が趣味にまであらわれるとは。困る。

 

とりあえず、個人的にツボだった部分だけを先ずは吐き出したいと思います。また余裕が出来たらボチボチ追記させて頂きますね……

 

 最初からそれぞれ自分を撮ってるの最高、村上信五さんはドアップ過ぎるし錦戸亮さんは遠すぎ…とか考えてたら「なんかいやらしいな」って聞こえたけど安田章大さん? ん???

 

スタッフさん1人:∞7人の構図たまらん。

 

スタッフさんが一通り説明し終えてからの

大倉忠義「これオープニングですか?」

スタッフ「オープニングでしたよ」

って、どう見てもオープニングでしたよね!?!?

 

安「衣装がメンバーカラーになっとる!」

今更!!?今更!?!?!(笑)

あと渋谷すばるさんのパンツがただの下着に見える問題……

 

二人きりなのに撮り合わないヨコヒナ。

村上さんの一人遊びが可愛すぎるし、彼の願いは叶えてあげたい横山裕…夫婦が尊すぎる……

 

そば屋さんに到着して早々、注文よりも三線やギターに夢中な やすば。流石。

ちょいちょい思うんだけど、大倉さんって関西弁のイントネーション強くない?

いただきますーとか、あとなんだっけな、なんかちょいちょい思うんだよなぁ。好きです。

 

辛さを求めてコーレーグースを入れすぎたというヤスのそばを一口食べてブルッとするすばるさん可愛い。「普通の酒や。お湯割の味がした」って、いくら若く可愛く見えても、もう36のオッサンなんだよなぁ、色んな酒の味も知っているんだよなぁ、はぁ…好き…

 

機嫌よく談笑する錦戸亮にハプニング

腰から垂れ下がったマイクを虫だと思いピョンピョン跳ねながら逃げ回る錦戸さんがただのわんちゃん……「きしょい」って言い合える∞とスタッフさんの関係性とても良いですね。

 

そば屋さんのわんちゃんに向かって

渋「友達」←?

大「わんちゃん」←言い方が幼女

 

誰を撮ればいいのか分からない錦戸

悩んで落ち込んでスタッフさんに絡みに行く錦戸さんが本当に可愛い。「いいわもう…」ってカメラ下に向けちゃう錦戸さん。頑張れ、頑張れ亮ちゃん!と応援したくなる。働く母性……

 

大倉さんを撮る丸山隆平さん、を撮る村上さん。カメラ渋滞に困惑する大倉さん。3人まとめて本当に可愛い。

あと歯ブラシにちゃんと「大」って書いてあったね!?

 

村上さん、丸ちゃんにスープすすめすぎ(笑)

大「ほんで?」村「ほいで?」攻めからの

大「何を考えて作ったと思う?」

「違う。なんでやと思う?」攻め。

 

丸ちゃんに対して安田さんの場合、攻めても素が出すぎて普通の会話になる。すごいな(笑)

 

ピピーッ!

まるすば、アウトーーーー!!

 

それぞれが撮り合ってる中、すぐ福山さんに助けを求める錦戸さん(泣)

 

大倉さんの側転、めちゃくちゃ綺麗だしでんぐり返しめちゃくちゃ可愛いのですが…なんだあれは…!!

 

丸ちゃんにドッキリされて嬉しくてちょっと素直になってる錦戸さんがただただ可愛い。ほほえみ尊い……

 

丸ちゃんボイパ出来るの!?意外過ぎてマジで惚れそう……と思ったら、くしゃみと放屁(笑) アイドルの屁が見て聞けるってやばいな…

放屁からの「すきま風〜」で、嫌な顔だった亮ちゃんがニコーッてなるのめちゃくちゃ可愛かった……嫌な顔も上目遣いで全然怖くなかったけどね!きゅるんきゅるんなおめめだったもんねぇ

 

集中ギャグってなんやねん。

大「にきび!」

なんだそれめちゃくちゃ可愛いな

大倉さんってバド苦手なの?不器用か?

そして何故か横山さんのギャグは上手く撮れない安田さん(笑) めちゃくちゃ笑いましたココ…

 

本当のメイキングを撮り出す錦戸さん……しかもその相手がすばるさんて…ウッ (心臓を押さえ泡を吹き倒れる絵文字)

 

足がおぼつかない渋谷さんがただのおじいちゃん……気をつけて…

 

倉安の謎のインタビューめちゃくちゃ笑った……

大倉さんの「包丁ばっかりやん」に対して「ふはははは」と笑う安田さんの目が笑ってなくて恐怖……好き…。

 

一人フリーキックを楽しむ村上さん。

そしてやらかす(笑)

 

横山さんと言い渋谷さんと言い、ウロウロしすぎでは…?(笑)

 

渋谷さんの花や貝からのキメ顔がたまらなく好きな顔でした。

 

ヤモリ見つけて先ず錦戸さんを呼ぶ渋谷さん分かってる…ナイス気まずい。ありがとう。そして錦戸さんはナイスリアクションすぎる(笑)

 

渋「ヤモリイモリ的な」

 

コレ見てると思うけど、安田さんの帽子の似合い具合えげつなくないですか……この人何を被っても似合う気しかしません…

 

錦戸さんばかり狙うヤモリさん、まじで分かってる〜!!感謝です。

 

ベランダで一人ヤモリと仲良くなろうとしていた錦戸さん。そして逃げられる。その後歯磨きタイムの丸ちゃんの肩に乗ってるヤモリさん……(誰も気付かない)

亮ちゃんまじで不憫……近くに割り箸があったけど、もしかしてそれで最初摘もうとしてたの…えっそうだったら本当に可愛い…つらい…

 

遠くにいる丸ちゃんを呼ぶ錦戸さんの「マルー!」が犬を呼ぶ時のそれで……ほほえみ尊い

目の前でやったギャグを錦戸さんがちゃんと覚えて真似してくれるから丸ちゃんも楽しくなっちゃうんだろうなぁ。

 

あくびやくしゃみや放屁や酒の飲み方がこのディスク一枚に入ってるのやばくない?各担当さん方、大丈夫です?息してます??

 

渋「××撮ってるやろ」

錦「んふふふ」

カ〜〜〜ッ!勘弁してくれ!!

気まずいが可愛すぎてしんどいです。

 

丸ちゃんと横山さんは笑うと同じ顔になるの面白い(笑) 目が線になるの可愛い。

 

ブランケットに包まって一人用ソファに小さく収まる亮ちゃんがまじで可愛い。上目遣いの破壊力…!!

 

ダイジェストが「えげつない」なのめちゃくちゃ良いなぁ!

 

メニュー画面、最初は「昼」の今なのに再生し終えると「夜」の今に変わってるのすごい!2回目くらいで気が付いたけど凝ってるなぁ…

見るのが今回でやっと4回?5回目?だけど、未だにすべて飲み込めないというか……見る度に色々と供給過多でパンクしてます(笑) 時間を見つけてまた繰り返し見たいと思います!!

 

 

以上、感想でした!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

ジャニ勉 2.6

錦戸担気まずい推しによる

2月6日放送「関ジャニ∞のジャニ勉

村上&錦戸のええやん探し

の感想の殴り書きになります。

 

 

関東住みなので、いつもテレ玉さんで放送されるものを見ています (因みにこの回は昨年12月21日に関西テレビで放送されたものです)。ただ、ジャニ勉はゲストさんで録画するかしないか決めているので(毎度録画してたら消化が間に合わず、やむを得ず・・・泣)、見たり見なかったりなのですがこれは村上信五さんと錦戸亮さんということで録画しました。

 

ひ、ひなりょーーー!!!

こりゃたまらんわーーーーー!!!!!

 

白パーカー亮ちゃん可愛いしニット村上くんも可愛い〜!!冬服大好きマンだからこの衣装だけで堪らない・・・ワイシャツとパーカーの重ね着も大好き・・・

 

大阪には一度だけ、とある方のライブで行かせてもらいましたが森ノ宮駅の方へはブラブラしなかったしここだけじゃなくて ええやん探しのロケ地を片っ端からブラブラしてみたいです・・・

 

小鳥×ひなりょ?やっっっっっば、え、やっっっっっっっっっばくないです?想像しただけでやばいぞ・・・

 

交渉するのは亮ちゃんのお仕事なのね、そういうの全部村上さんがやってそうなイメージだったから・・・オカンやしな

 

錦戸「錦戸と申します、村上くんです」

村上くん!!!紹介の仕方が「村上くん」!!!!!

 

フクちゃん!!村上くんフクちゃん言うたな!?私のあだ名と一緒やでフクちゃん!!!無理ーーー!!!!!

 

フクちゃんはビビりの怖がり・・・亮ちゃんと一緒だね可愛いねフクちゃん

 

村上さんの肩から滑り落ちちゃったフクちゃんを拾ってすぐ村上さんに渡す亮ちゃん可愛いねぇ、若干擦り付けてる感じも可愛いねぇ・・・

 

指を出してつつかれる亮ちゃん・・・

「痛ッ!!」って思わず飛び退く亮ちゃん・・・

 

その後フクちゃんを肩に乗せるもカードで壁を作る亮ちゃん(可愛い)、その後決めポーズする亮ちゃん(可愛い)、しかしフクちゃんが一気に顔に近付いてクシャリと歪む表情(可愛い)、からの「うわぁ〜」「やめて下さ〜い」(可愛い)。小鳥さんに敬語になっちゃう亮ちゃんまじビビり(可愛い)

 

コロンちゃんの一芸を見てる間、なんやかんや腕にフクちゃん乗せてる亮ちゃん。白パーカーだしフクちゃんも白だし可愛い・・・

 

コロンちゃんを応援する村上さんがいい感じのおっさん(笑)

 

ジェントルマンやね〜!って真似する村上さん可愛い〜〜〜っ!!(笑)

 

小鳥にビビる亮ちゃんも両肩に乗せてニコニコな信ちゃんも可愛いが過ぎる・・・

 

 

続いてはカフェ?お洒落〜!!パンケーキ美味しそう・・・

 

お母さんと息子とその彼女で食事してるとこに絡みに行くひなりょ・・・村上さんただのおっさんやーーーーん!!!(好き)

 

村上さんと錦戸さんペアめちゃくちゃ楽しいというか、見ていてふわふわします(笑)

全然関係ないけど、クロニクルのファボられタイムラインでもひなりょペアのターン来ないかな・・・

 

 

以上、感想でした!

お読みいただきありがとうございました!

 

関ジャニ∞クロニクル 7.8

錦戸担で気まずい推しによる

7月8日放送 関ジャニ∞クロニクル

TOGAKI HOUSE の感想になります。

 (殴り書きです)

 

 

TOGAKI HOUSE第2弾〜!!めちゃくちゃ楽しみにしてました!!!今回のゲストさんは比嘉愛未さん!コードブルー懐かしい〜!因みに今シーズンのも毎週見てます。

 

 

錦戸亮「みなさんこんにちはー!!トガキハウスへようこそー!!!」

めっっっちゃ良い笑顔。そして、お手手フリフリ。可愛い。めっちゃ可愛い。

 

一同「こんにちは〜」

緩い。可愛い。

 

一番高いとこ(ソファ座ってる)にいる丸山隆平さん、ベレー帽の安田章大さん、八重歯が可愛い村上信五さん、ゲストを挟んで座る大倉忠義さんと錦戸さん、何故か片っぽの肩だけ袖捲ってる横山裕さん、長座布団?クッション?に座ってるからほぼ体育座りな渋谷すばるさん。

この時のすばるさんがめちゃくちゃ可愛い……控えめな「(こんにち)は〜」と、これまた控えめなお手手ふりふり。可愛い。

からのアップでの大倉さんスマイル&フリフリ。蜘蛛女ビジュで大変素晴らしい……ヴァレンティンのビジュアルめちゃくちゃ好きでした……(まだ言う)

 

コードブルーの台本を持って「初めて持った!」な村上さんの笑顔が子供かってくらいにめちゃくちゃ可愛かった。ピュアみがあった。村上さんの表情の純粋さにやられる。

 

 

丸山隆平の謎の失踪から丸5日』

ガチャッ(ずぶ濡れの丸山隆平登場)

みんな吹き出して笑ってることに笑った(笑)あのなんとも言えぬ表情すごい良い…ずぶ濡れ丸ちゃんも素敵だよ…

 

『安田  涙を必死にこらえながらタオルで丸山を拭く』

もう1枚タオルを出すときにバラバラっと2~3枚落ちてたの笑った(笑)安田さん泣きの演技強いなぁ……

 

『錦戸  おびえるだけの丸山に何が起きたのかケンカ口調で問いただす』

もうこういうの好きです〜〜〜!ここ錦戸さんにやらせるの上手い!ありがとうございます!!でも犬に対しての怒り方(笑)

 

ポケットの中のせんべい(ぬれせんべい)をひたすらすすめる。というか強引に口に突っ込む村上さん強い……

 

渋谷「死んだんやわ、あの子」

言われたい。なんていうか……言われたいですね。あまりこういうお話をすると怒られそうだからこれだけ……。言われたい。

 

『丸山  渋谷の推理を聞いて何かを思い出したかの様にけたたましく笑い出す』

狂気じみた丸ちゃんたまらな〜〜〜!やっべ〜〜〜!!好き。

 

30代おっさん同士によるポッキーゲームならぬ ぬれせんべいゲームとか誰得だよ……俺だよ!!!(机ドン)

 

『錦戸  村上に怒ろうとするが、興奮しすぎて要所要所で声が裏返ってしまう』

裏返った声にあっち側向いて大笑いする すば倉コンビまじ尊い……ソファの手もたれに跨って尻だけこっち向けて大笑いしてる大倉さん愛おしいし五本指ソックスのすばるさんも愛おしい……

 

丸ちゃんと擬音だけで会話出来るのすばるさんしか居ないんだなって。まるすば って、尊いなぁ……

 

『安田  ちゃんと説明をしろと怒髪天を衝くように怒り出す』

安田「ハァー!!?(テーブルを蹴るが当たった箇所が悪かったらしく)いってぇー!!!!」

その後横山さんに向かって「ハァー!?やし!!」って乗り出してるの怖いよぅ怒な安田さん怖いよぅ……

「おばけ移った…」すばるさん言うことが可愛いんだよなぁ……

 

五木ひろしさん風に誤魔化す大倉さん、クセが強い(笑)

 

おちょぼ口な丸ちゃん可愛いが過ぎる。

友達の猫に眉毛を書いて「お前はホンマは犬やぞ」と罵る(笑)

 

腹を下しのたうち回る錦戸さん。何故か隣のすばるさんを抓る。って気まずーーーい!!!!ありがとうございます!!!!!

 

歌のお兄さん横&ヤス

セイほ〜ぉな横山お兄さん可愛いしアシスタントっぽく少し離れて控えめにトントントンやってる安田お兄さんもめちゃくちゃ可愛かった……

 

子猫すばるさんたまらん……戸惑う大倉・錦戸に対し慣れた手つきで撫でる村上さん。流石です。

 

子猫に入る大倉さんえっっろ、入る瞬間ちょっとえっちくなかったです?

 

そしてじゃれあいからのケンカからのリアリティのある仲直り(笑)

 

横山さんの白目!!!寄り目が出来ない横山さん愛おしい……

 

「ぽたぽたさせたらアカンぞ」

〜次回へと続く〜

 

 

今回のト書きもめちゃくちゃ面白かったですね。個人的に気まずいの絡みが見れてとても良かった……

 

第3弾もあるといいなぁ、わくわく。

 

 

さて、関ジャニ∞クロニクル

TOGAKI HOUSEの感想でした!(笑)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました〜!

 

 

 

ジャニ活でカラオケに行った話

またまた番組の感想じゃなくてすみません…

 

今回は

「久々にカラオケに来てみたら関ジャニ∞さんの本人映像がめちゃくちゃ増えてた件について」

というお話になります。

 

 

 

繰り返しになりますが、久々にカラオケに来てみたら関ジャニ∞さんの本人映像がなんと7曲もあったんです。(曲は一番最後に記載してます。それを楽しみにカラオケに行きたい方はゆっくりのスクロールでネタバレを防いでください)

 

以前来た時は「‪なぐりガキBEAT‬」くらいだったのに……!!

 

ジャムを発売したからでしょうか。

 

取り敢えずほぼ全部入れますよね。

 

私はNOROSHIからのファンなので、それ以前の曲のMVを丸々見ることがなかなか出来なかったので、まさかのカラオケで見られてとても嬉しいです……どの曲も繰り返し入れて、友達と「また!?」「ごめん次こそは歌うから!見せてくれ!!」というやり取りをしてしまいました(笑)

 

本人映像にも期限があるみたいで、その期限が今年の12月までらしいのでそれまで暫く通いたい!と思います。頑張る。

 

最近カラオケに行けてない人、ストレス発散してない人、是非お近くのカラオケ店へ!

 

因みにDAMです!

 

 

 

以上です。ここまでお読みいただきありがとうございました!

(↓本人映像の曲は以下の通りです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今

・侍唄(さむらいソング)

・青春のすべて

・罪と夏

・‪なぐりガキBEAT‬

・NOROSHI

・パノラマ

 

どれも素敵でニヤニヤしながら歌いました(笑)

 

関ジャニ∞クロニクル 6.17

錦戸担で気まずい推し

6月17日放送

関ジャニ∞クロニクル いきなりドッジ後半戦

の感想になります。

 

 

 

前回のあらすじでまた大笑い。本当しんどい、前回は横山裕の形状記憶な変顔が特にツボで笑いが止まらない……

 

今回は臭いヤツとボーイズラブwktkです……

 

斎藤工さんって映画監督も務めてるの!?初めて知りました……最近の30代はなんでもやるし何でも出来るんだなぁ

 

無表情で復讐しまくる役:横山さん……めっちゃいい工さん分かってる……!!って思ったのに誰や「3!」って言ったの!!(笑)

 

暗転!!!

髪触って「信ちゃんか」って本当なんなの……村上信五大倉忠義の関係凄い気になる………

渋谷すばるのゲップにビビる錦戸亮ほんま……ほんまさぁ……気まずい推しの贔屓目か、渋谷さんちょっと錦戸さんの方向いてません?錦戸さん狙ってやったんです??あぁナイス気まずいコンビ……テレビでも関係なくゲップする渋谷さん本当男だわ好き。ゲップで錯乱する錦戸亮ちゃんも本当ビビりだわ好き。

 

「斎藤にバックハグされ男同士で愛の告白」

キターーーァ!!!!!これか!!ボーイズラブ担当は横山だなんだと言ってヨコと大倉でお互い譲り合ってるの笑うし、工さんは早くもBLモードになってるの笑った(笑) 流石、役者さんだ……

 

自分は関係無いとばかりに玄関?の方覗いたりしてた錦戸亮に白羽の矢を立てた渋谷すばる!!!!!そして「なんで!?」とウロウロ慌てながらも何故か工さんの後ろに行って一瞬軽くシャツ握るのそれはアカンて……

そして流れ弾に期待して安倉のそばに逃げる往生際の悪い亮ちゃん可愛いね。亮ちゃん来たからもっとギュッと密着する安倉も可愛いね。

まさかの朝チュン……!?彩ちゃん乗り気すぎるし流石すぎる!!!

押し倒された後のあの亮ちゃんの顔……あぁたまらない……と思ったけど半分は多分工さんの膝が ち○ち○にヒットしたからお星様飛んでたのかな?(笑)

その後お手手は膝で正座して、同じ体勢でよそよそしくなる錦戸&斎藤カワイイがすぎる……この人たちは罰ゲームで互いを意識し始めた学生かな?いいえ、30代のおっさんです。

 

そしてまたまた暗転!暗転多くない!?すぐさま柱に逃げて抱きついてビビってる亮ちゃんとかちょっかい掛けてはすぐバレる村上さんとか可愛いから良いけど!

 

ゲップだけでなくオナラまでかます渋谷すばるやべぇな……(褒め言葉)

 

「ゲストに○○○を嗅がされる」

以前、臭い靴下を嗅がされた大倉忠義、思い出して嘔吐く(笑) よっぽどだったんだな……臭いよりも熊川哲也になった印象が強すぎて(笑)

「当ててください」と覚悟を決めて正座待機する大倉さん男らしいな惚れそう……

そして外しちゃう彩ちゃん可愛い(笑)

まさかの生殺し状態にポカーンなってる大倉忠義がまるで餌が無くなるマジックをされた後のワンコである。可愛い。あとボールが外れた後の瞬きパチパチ+右眉ピクピクってなったの好き。

 

ADの熟成靴下が投下。

「(ラーメンが)逆流して迷惑かけるかもしれないから……」と一人離れる大倉さんに対し「まるで爆弾処理班」って(笑) まさにそうだけど例えが上手過ぎる(笑) 

熊川哲也出ました!今回は反ってる熊川哲也!!ナイス熊川哲也!!!

そして流れ弾ヨコ。出ました熊川哲也!熊川ブラザーズ!!ブラボー!!!

大倉忠義の劇臭感度抜群過ぎてやばい(笑)

工さんも嗅いだらそりゃ彩ちゃんも……な、お決まりなパターン。ここで気になったのは彩ちゃんでも脇汗かくんだなぁって、人間なんだなぁって、全力でやってくれてるんだなぁってところ。ちょっと嬉しくなった。

 

「そこそこハードな足つぼマッサージ  しかも2アウト」

これは大倉さんでしょう!!!!!痛すぎてガチギレしたのが印象強すぎて(笑)

丸山隆平「大倉でいいと思う人!」他「はーい!」→嬉嬉として投げる→キャッチされる→形勢逆転の流れが流石丸ちゃん…天国と地獄だ……(笑)

大倉さんの「自分の意見で決めへんかったやろ?多数決取ったやろ?男らしくないのぉ」(早口) の「男らしくないのぉ」がたまらなく好き……その言い方がThe 男らしくて惚れる……

今回のドッジでは浮かれてるところでバチコーンと顔面バチコーンで足つぼで丸ちゃん大変だなぁ(笑)

周りに言われるがままに一緒にヒッヒッフーやっちゃう丸ちゃん愛おしい。ラマーズ法でほんまにラーメン産んじゃう丸ちゃんまじで愛おしい。大好き。

 

 

ナレーション刑事2

今回はヨコヒナコンビとスリムクラブの裏ナレーション!!

村上さん初っ端から笑ってません?(笑) 村上さんのサスペンダーやっばくないですか脚長!!そして八重歯と前歯が相変わらず可愛い

横山さんの黒スーツ(ネクタイ無し)似合いすぎ無理。無理。あと笑ったとき目の下に出来る横線(皺)がたまらなく好き……

 

イケメンカメラ目線スポーツ

最初のカメラ目線かっっっこいい……すばるさん近い……

ゲストは有岡大貴さんと滝沢秀明さん!東のタッキー、西のすばる……!!楽しみすぎる!!!!この2人のエピソードおさらいしておかなきゃ……!

 

 

 

ということで今回はここまで。

お読み頂きありがとうございました!

 

関ジャニ∞クロニクル 6.10

錦戸担で気まずい推しによる

6月10日放送の「関ジャニ∞クロニクル」の

感想になります。

殴り書きなので誤字脱字等すみません。

 

 

今回のクロニクルはいきなりドッジ!(前半戦)

ゲストは上戸彩さんと斎藤工さんの昼顔コンビ。 

 

いきなりオフマイクのやつ言う上戸さん(笑)

村上信五さんの家はココナッツ臭く、そして汚い(笑)

 

全員とは初共演の上戸さんとそれぞれ何で共演したかの話中、テロップに表示される当時の皆が若い!ヒェッ

そして横山裕さんを見る錦戸亮さんがただのイケメンでした。

 

渋谷すばる「めっちゃ初めて」

言い方といい表情といい可愛い。

 

昼顔 VS 変顔

 

足つぼシートに足乗せてる錦戸 渋谷 丸山 かわいい。

 

現場でもメンバーの話をしちゃうメンバー愛の強い丸山隆平さんほんま好きです・・・

 

ヘラヘラ浮かれまくる丸山さんにすかさずボール当てる村上さん容赦ねぇ!!丸ちゃんの「うわぁ!」が聞けたので感謝・・・

 

センブリ茶と超酸っぱい水のダブルコンボで「ブー!!」な斎藤さん可愛い・・・

 

昼顔の話する丸ちゃんなんかすごいなぁって。なんて言うんだろ・・・

 

丸ちゃん すばるさん 大倉さん 横山さんの衣装、担当カラーかな?

 

斎藤さんは優しすぎて仕留められない(笑)どちらかというとSっ気強そうなイメージなのに・・・!!

 

斎藤さんの優しいボールを取って、「ゲスト当たってないしな」の言葉にニコニコして上戸さん見る村上さん。投げるフリする村上さんな。上戸さんを救おうと村上さんからボール奪おうとする斎藤さんとは真逆(笑)

そして当てて一言「顔面狙ってないやろ?」

 

錦戸「カエルが膨れたで!」

かわいい。普通に言ってるけどその後Replayでビビって逃げる姿を流される錦戸さん。そして常套句である「シュッとしてるが極度のビビり」のテロップ。いつも性格ポイントの文が天才すぎて考えてあてる人にスタンディングオベーションしてます。すげぇ。

 

エイタメDVD流してたんだ(笑)

ヨコのサンシャインは見る度にめちゃくちゃ笑います。しんどい。

 

上戸さんが丸ちゃんを褒めたら「上戸彩ちゃんがいる所でわざわざ・・・」と丸ちゃんを見る大倉忠義さん。この大倉さんの表情ずるい、好きです。というか蜘蛛女ビジュの大倉さんが死ぬほど好きです。

 

丸山「いいやん、別に。」

ハイありがとうございます “丸山さんに言われたい言葉”TOP5入りでーす!!

 

ラーメン食べた感想が「飲んだ後にもええわ。」「飲む前にもええわ。」なすばるさんと、それに対して「そればっかりじゃないですか!!」「2種類くらいしかコメントなくない?」とツッコむ錦戸 大倉。tornと最年長 is 尊い・・・猫背になってラーメン食べるすばるさんただのオッサンだしその後「いつでもいいやん!!」のツッコミにふふふと吹き出すすばるさんはただただ可愛い。

 

突然のヨコヒナ。待ってくれ心の準備が出来てないんですけどヨコヒナまじ尊すぎてしんどいんで突然はやめてくださいほんまに

 

HEY!たくちゃんwww

 

変顔ボールをゲストに当てる流れだったのに誰だ今ヨコって言ったのは・・・って思って巻き戻してみたら村上、お前かーーー!!!!!なんだまたお前らか!!!!

 

多分このクロニクルで

死因:ヨコヒナの供給過多

って人多いと思うのですがそこのところどうなんでしょうか。

(そのうちの一人は私です)

 

お部屋の電気落とされて真っ暗闇の中「人生怖い」って布団に潜り込む大倉さんまじで犬。可愛い。

 

触りに行ってすぐ「村上さんでしょ」ってバレる村上さんほんと・・・

 

糸ついたままだけどなかなか外れなくてそのまま投げた斎藤さんのボールをキャッチした村上さんに「先輩、アウトっすわ」と言う錦戸さんは本当いい子だ・・・

 

突如振りかぶる斎藤さんにビクッとする錦戸 渋谷 横山。ビクッとしてからススス…とそばに居た安田章大さんに安心感を求めるように寄り添う錦戸さん。ヤンマー。斎藤さんの投げるフリにあまり驚かなかった安田さん本当すげぇし、近づいて安田さんの腰辺りに手を添える錦戸さんは本当にビックリしたんだね、可愛い・・・

 

おもしろメガネ掛けても変わらない錦戸さんが見れて幸せでしたありがとうございます・・・

 

渋谷のおもしろメガネに関して雑な対応の周り(笑)

 

そして「めっちゃ舐め回してた」「めっちゃ見てた」と食ってかかるtornの2人。すばるさん本当ただのエロいオッサンじゃないすか(笑)

周りに色々言われて「怖い。」って首傾げるすばるさんは可愛い。というかもうこの人たちはきっと何をしても「可愛い」で済んでしまうんだろうなぁそれこそ怖いわ・・・

 

 

 

後半戦の予告に色々爆弾あってめっちゃハードで面白そうだけどとりあえず今日は前半戦のみで。

お読みいただきありがとうございました!