working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

関ジャニ∞って素敵だな

関ジャニ∞って素敵だな

 

12月某日、普段は録画しないMステが何故か録画されていました。不思議に思いつつも暇だったので携帯片手に垂れ流していたら関ジャニ∞が「NOROSHI」を演奏していました。

 

なんだこれ。

関ジャニ∞ってこんな格好良かったっけ?

あれ、あれれ??

凄い格好良くない???

 

落ちました。

これを見るまでは「関ジャニ∞錦戸亮横山裕と村上と〜」程度だったのに、まさかこんなイキナリ来るとは思いもしませんでした。 

取り敢えずNOROSHIのCD(初回A)をポチりました。

 

錦戸さんについては、テレビで見ると「この人好きだなぁ」と思っていたけれど、けれども・・・

 

そして年が明けた1月某日、FC入りました!FC掛け持ちということで2〜3時間程悩みましたが、我慢出来なかったですね。それからCDやDVDを集め始め、番組もチェックし始め・・・HDDの容量が足りません。

 

こんな感じで、関ジャニ∞を見ながら、毎日楽しく過ごさせてもらってます。

働くhyphen、もとい、働く新規eighterですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

以下、NOROSHIを見た当時の感想。

(殴り書き)

 

第一印象「和服めちゃくちゃいいな!和服に楽器ってめちゃくちゃいいな!?」

まず目に入った錦戸さん。髭!?H I G E !?あんなかわいいお顔に、おヒゲ!?衝撃的でした・・・和服の下に着ていた肌着みたいなものも相まってか、気だるげというかちょっとだらしない男(褒めている)みたいな雰囲気に胸が高鳴りました。

村上さんはいつ見ても瞳が輝いてるし、横山さんはいつ見ても色白で薄くて美人さん!丸山さん安田さんに関しては普段ポワポワした感じ(イメージ)だからか凄い格好良くみえました。大倉さんも男らしくて格好良かった・・・

渋谷さんって、こんな感じでしたっけ!?髪型が大人しい!でも胸元ゆるゆるで色気あるなぁ。あと最後、袖が邪魔になったのかそれを腕ごと後ろにフッてやるシーンとか、ピックをもっているから指を差すのも中指だし手のひらを前に出すのも中指から小指なところとか、心臓握り潰されたかってくらいドキッとした・・・

 

以上。