working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

eightの今と昔と、eighterさん

 

※これはあくまで私個人の意見です。

 

ただなんとなく思ったことなので

全然分かってないな、と思っても

フルボッコは勘弁してください。

 

他投稿を見ていただければ分かると思いますが、語彙力や文章力がとてつもなく低いです。自分でも何を言っているのか、何が言いたいのか、分からなくなりながら打ってます。

 

 

 

 

関ジャニ∞ファンになって最近見る

「昔の関ジャニ∞はもういない」

とか、

「昔の彼らが好きだったのに・・・もう担降りしようかな」

とか、

「彼らのファンは特にマナーが悪い人たちが多い」

といったマイナスな呟き。

 

マナーに関してはジャンルに関わらずどの業界にも一部であれ存在するのは悲しいけれどもう仕方がない・・・のかな。大人数が集まれば、それはもう・・・ね。

 

私はまだファンになって日が浅い新規。

今の関ジャニ∞しか知りません。

昔のLIVE DVDを見ることしか出来ません。その時の雰囲気を画面越しでしか感じられません。

だから、昔からのeighterさんがとても羨ましい。

 

私は昔と今とでどう変わったのか詳しくは分かりませんし、ジャンルを問わず今まで過去と比較が出来るほど長くファンをしていたこともありません。

 

でも「今の関ジャニ∞関ジャニ∞じゃない」と、そういう風に言われるとなんだか偽物だと言われているみたいで・・・

 

マイナスなことを言わないでくれ!ということではないです!

 

人数が変わったり、グループの掛け持ちがあった期間もあり、色々と複雑で大変だったことは私も知っていますし、感じたことを意見として言うことは大切で、凄いことで、良いと思います。

 

 

でも。

 

ぶっちゃけ。

 

私としては、

「昔の関ジャニ∞のここが良い!」

とか

「昔の誰々のこのビジュや言葉が良い!」

とか

そういうのが聞きたいです・・・!!!!

 

 

 

と、まぁこんな感じで 

まだまだ未熟な私ですが

これからよろしくお願いいたします。

(着地点が分からなくなりました。)

 

 

以上。