working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

関ジャニ∞クロニクル 4.15

錦戸担で気まずい推しによる

TOGAKI HOUSE を見た感想です。

(殴り書き)

 

 

 

オープニングの

錦「皆さんこんにちはぁ!」

とびっきりの笑顔にずっきゅーーん!!!

 

錦「最終的に山崎さんのお尻に」

お尻に!!?

“お気に入りのシーン” を “お尻”って縮めちゃうとか可愛すぎる・・・!

 

 

なんとかHOUSEを彷彿とさせるテロップだなぁ・・・(笑)

 

「安田、たまらず泣き出してしまう」で右手の人差し指触ってたりお顔がキュッとなってる錦戸さん可愛い

 

「イライラした素振り」が私の中の渋谷さんの怒のイメージまんまでヒュッ・・・

 

マルちゃんの不自然な笑顔凄い・・・いつもニコニコしてるけど、違うニコニコも出来るんだ・・・

不自然を意識してだすのって難しくないですか?大倉さんの不自然な目の泳がせ方といい、「不自然さ」の演技力が凄いなぁ・・・

 

錦「俺から言うぞ?」

安「うん」

かわいい。うん、ヤンマーかわいい。

 

「渋谷、誰も手がつけられないほど烈火のごとく怒り出す」 

渋「ぅおい!!!!!謝れよゴラァ!!」(部屋に響く怒号)

すばるさーーーーーーーーん!!!勘弁してくださいよめっちゃ驚いたよ大倉さんみたいにビクってなった・・・でもその姿にギュンとした・・・トガキを見て薄く笑いつつ瞬きをして一気にスイッチ入れた感じ素敵でした。勘弁してくだいよすばるさぁん・・・・・・好きです

 

丸「アングリーになったらハングリーになる」

ここで口角キュ・・・って上がって口の笑い皺が現れる錦戸さん可愛い

 

大号泣してオネェっぽくなるというより、赤ちゃん・・・?大倉くんかわいいでちゅねぇ〜

 

横山 村上 大倉のミュージカル

渋「やばい奴やん」(笑)

村上さんダンスが得意なんですっけ?

(バブーンマンでの記憶・・・)

だからこういうのも上手なのかな?

 

村上さんは「(舞い踊る)天使」と・・・メモメモ

 

山崎さんと村上さんがミュージカルやってる間、後ろで体育座りでずっと見てる安田さんがとてもキュート・・・!

 

大倉2:50www大倉さんはその動きしか知らないんです?wwwここで口をイーッてして笑いを堪えてる(堪えきれてない)渋谷さん好き。

ノミネートパフォーマンスで「ごめん」のとこだけ流れてついに腹筋崩壊しましたwww

 

今更だけど

♪ピーン

で皆上見るの可愛い

 

今更だけど

渋谷さんの衣装可愛いですね!?

チェック柄のロングコートかわいい・・・

頂き物で似たコートある(未だ一度も着てない)けど着ようかなぁ・・・

 

まままままままままままままま

松原. !!!!!!!!

これが松原. !!!!!!!!

 

村上さんのくい込んだお尻と渋谷さんの股間が同じ画面で見れるってこれ僥倖過ぎません!?男性の腰周りとか好きですし何より体が密着してるのがたまらんです・・・

 

BLシーンでお尻をまさぐられ押し倒される真っ赤っかな村上さんめっっっっちゃ可愛いし覆い被さってなんやかんやしようとする渋谷さんもめっっっちゃ可愛いしキューティクルも前髪のサラサラ感もやばい尊い・・・というか関西弁で迫る行為がこんなにえろっちぃとは思わなかったです・・・こんなのを13:30から流しちゃって大丈夫なんです・・・???(今更)

 

森進一さんのモノマネでお礼を言う安田さんくっっっそ笑いましたwwwしんどいwww

(しかし部屋の空気が凍った祖父母宅)

 

最後「ヒナと1回だけあんねんな。1回だけ。な?」ってBLの流れを持ってくる渋谷さん本当すごい人だ・・・

 

大倉さん他の江頭2:50ポーズもやってたんかーい(笑)やってたのに全カットされるその不憫さ、好きです。

 

ベストパフォーマンスは松原.のト書きかと(私の中では)思ったけど、渋谷の「烈火のごとく怒り出す」か〜!!

 

最後「ええトガキを♡」の渋谷さんめっちゃ可愛かったですね・・・あのキレッキレな怒号とのギャップ・・・たまらんなぁ・・・

 

 

 

今回も可愛い部分が詰まったクロニクル回でした。

 

ありがとうございました!!!

 

以上!