working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

関ジャニ∞クロニクル 4.22

4.22の関ジャニ∞クロニクルの感想。

(殴り書き) 

 

 

真実堂書店。

渋谷すばるのへっったくそな笑顔、なかなか好きです。

 

ガッタガタな丸山さんかわいい(笑)

ニッコニコ丸ちゃん超可愛い。

 

あざとい子について、年々あざとくてもええかって思う村上信五

 

手を叩いて笑う大倉さん、丸山さん、渋谷さん可愛い

 

「断捨離の断捨離」

私も一番ありそうだと思ったし、渋谷さんかと思ったら丸山さん・・・!!?丸ちゃん凄い。

 

次は私も『人生は「口癖」でまるごと変えられる』かな

 

リフォームした村上さん家は体育館・・・メモメモ・・・

 

大倉「すばるくんに負けるならいいかなって」

す、すば倉ァァァァァァァァァァァァァ

 

丸山「キャンセール!!!!」
渋谷「(台本で口元を隠しながら)やっば。」 

渋谷さんの「きっしょ」「やっば」みたいな、“っ”を挟んだ言葉大好物ですありがとうございます・・・

 

「あざとい女」の真似して丸ちゃんの服引っ張る渋谷すばる・・・かっっっっわ・・・なんだろう身長差?いや、これは渋谷本人の可愛さなんかな・・・可愛い・・・

 

渋谷「するんけ?」

たーーーーーーまらん!!!!

 

あざといの演出家:村上信五・・・

村上さんのあざとさは計算じゃないからタチが悪いんですよね・・・うぅ可愛い・・・

 

「ライオンはとてつもなく不味い」

本当にライオンの肉を食べた話!凄い気になる・・・「ライオンは動物の頂点で、食べられることがないから美味しくないのではないか」になるほど。納得。

 

珍しく選ばれなかった渋谷さんのタイトル

「写真『撮る人』集」

渋谷「写真をさぁ・・・撮るんだよね・・・」

しゃべり方・・・!!!!

でもこれ本当にあったら面白そう。

(かく言う私も初めて食べるものや珍しいもの、可愛いものは写真に撮って残しておきたいタイプ・・・)

 

 

  

続いては

アートキングYASU!!

 

観月ありささん!

観月ありささん個人的に凄い好きです・・・!!

もう中学生さんひっさびさに見た。

この人も割と好きです(笑)

 

作ってる映像が少しでも見れて嬉しいなぁ〜

ちなみに母はこの安の髪色がお気に入りらしい

私は少し前のグレーっぽい色がとても好きでした!!ちょっと前にやったクロニクルの、横山裕の嫉妬したで大賞の頃の色・・・

 

村上「気持ち悪いやろ?」

安田「おい村上ぃ〜!」

えっ今村上呼びした?幻聴?でも私には聞こえた・・・かわいい・・・

 

もう中学生「僕っておかかのおむすび好きじゃないですか?」

「知らんけど。」

本当にwwwあなたの好み知らんがなwww

 

くっきーさん、お遅刻。(笑)

くっきーを吊るし上げ、がめちゃくちゃ面白かった(笑)

 

ズボンのウエストに手突っ込んでる安田さん可愛いというかこの衣装可愛いですよね、サスペンダー大好きです。

 

前のアートキングYASUを見てないから

早く見ようと思いました。ごめんなさい

 

 

次回予告!

なのにさんに安も居る〜!

初めて参加の丸ちゃん!期待しかない。

次回も楽しみ・・・

 

 

 

という感じで 

取り敢えず今回はこの辺で。

渋谷さんのことばかり言ってるけどこれでも錦戸担ですから〜!!

 

・・・・・・閲覧、ありがとうございました!