working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

「Your WURLITZER」感想

錦戸担で気まずい推しである私の好きな曲

「Your WURLITZER

感想とか好きな部分を殴り書き。

 

 

 

これ、一曲が短い!初めてJUKE BOXを聴いた時に次曲のWest side!!との境目が分からなかったです。

(初っ端すばるさんがWest side〜!って叫んでいるにもかかわらず)

 

まず最初の錦戸さん

「さぁ今はどんな気分ですか?」

歌の感じのまま言われたい言葉。ここの「さぁ」と「あぁはぁ〜〜〜ん(みたいな)」の言い方や声の感じ、すごい好きです。基本シャウトが好きです。

 

丸山さんの

「怠い もう嫌だ 帰りたい 眠い 暑い 寒い 全部終わらせたい」

丸ちゃんがこれらのワードを言うイメージが無い(私の中ではクソポジティブ人間イメージだ)から凄い新鮮というか、なんか凄いここ好き。というか丸ちゃんの歌声がそもそも好きなのかもしれない。

 

安田さんの

「まだいけるよ やれるよ 君は弱くない」

あぁ・・・格好良い。いい歌詞。ここ聴いて「あぁ頑張ろう」って思う。それもあってか、この曲は仕事の休憩中に聴くことが多いです。因みに歌詞からは やる気が、最初と最後の気まずい2人の歌声で元気が出る。あぁ気まずい尊い・・・

 

そして最後の渋谷さん

「さぁこんな歌はいかがですか?」

歌詞が錦戸さんとほぼ一緒で「あぁ気まずいだ〜これはもう私の中で凄い気まずいの曲〜〜〜!!」 こうなりました。錦戸さんとまた違っていい声。言われたい。

 

 これ、ヤンマーが作ったの・・・!!?

格好良い・・・

 

あとこれヨコと村上くん歌ってる?

 

この曲をカラオケで歌えたら格好良いですよね。最近関ジャニ∞の曲を歌うようになって、一番歌いやすいのは大倉さんのパートです・・・

あぁ・・・カラオケ行きたい。

 

以上。