working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

「十祭」感想

錦戸担で気まずい推しの

LIVE DVD「十祭」を見た感想。

 

殴り書きです。

 

語彙力?ありません。

 

 

 

十祭なだけあって、オープニングがお祭りなの楽しい・・・売る、作る、食べる、遊ぶでまたキャラが合ってて面白い。

 

というか!!!!

ビジュアルがやばい・・・!めちゃくちゃタイプなんですけれど!!モンチッチみたいなすばるさんと金髪横山さんドストライクです!!!!

 

衣装もお祭り風で、なんといってもハッピにサラシで素敵。

 

会場の提灯とかトロッコとか、凄い凝ってるなぁ。

 

大人しそうな横山さんの煽りが半端ない!こっちまで、うおあああああああ!!ってなる、その場にいたら本当に楽しいんだろうなぁ

 

味の素スタジアム?凄い広くないです??これ双眼鏡必要ですよね?でもこんな広いところでライブ、気持ちよさそうだなぁ、野外ですし。夏の野外って辛いけどめちゃくちゃ楽しいですよね、死にかけますけど・・・

 

モンじゃい·ビート

丸ちゃんの投げチューに射抜かれました・・・丸ちゃんからのファンサたまらんなぁ

 

キング オブ 男!〜〜〜

きーまーずーいーーーーーー!!!

この曲、割と知名度が高いからカラオケで盛り上がりますよね。個人的に歌いやすいので歌ってて楽しい。

 

 長靴・・・?

今更気付いたけど長靴?

雨だから!!?

 

挨拶。

「にしきどでしたぁーー」 かわいい

雨の方が俄然調子の出る村上信五

横山さん声張るなぁ!!

大倉さんの語尾の下がり方特にツボです〜

 

って大倉のワキ綺麗過ぎじゃないです!?剃ったの?!それとも生えてないの!!?!?!?えっ!!!??!?

 

他Jの曲歌うの胸熱・・・!

 

仮面舞踏会

ひぇえ三馬鹿格好いい!!腰!!!!あーーー!!!!

 

硝子の少年

この安田丸山が凄い・・・綺麗・・・

 

ちょっと待ってww

Real Face

笑ったwwwこのキャラも嫌いじゃないけど何故この人なのwwww

 

青春アミーゴ!!!

カメラワーク最高、ありがとうございます・・・tornはやっぱ雰囲気違うなぁ・・・

 

weeeek

跳ねる錦戸さん可愛い〜!!

 

愛・革命

丸山さんただのイケメンじゃないですかこれ!?好き・・・!!!!

 

アンダルシアに憧れて

めちゃくちゃ格好良い!!!伏し目で帽子のフチに触れてるのとか凄い色っぽい・・・

 

ええじゃないか

某歌番組のジャニーズシャッフルで田口淳之介さん達が歌ってたのを見てから凄い好きで、これをエイトさんも歌ってたなんて、凄い胸熱です・・・

 

∞レンジャー

かーわーいーいーーー!!!決めポーズ間違えてスッと直すグリーン(笑)ブラックいちいち可愛いんだよなぁ、仕草も周りからの扱いも(笑)

ホレールヤ(笑)安直(笑)

ブラックとブルーを間違えるグリーン(笑)雨のせいにするブラック(笑)

フワァ〜オで「(՞ټ՞)」の顔やばい(笑)

「わかったよ〜」のブラック、オレンジ可愛い〜!!!!

アーッここでも気まずいーー!!供給過多ーーー!!!!

「生きていることを罪と思え!」ブルー格好良い!!

ナスのことを「ナスビ!」って呼ぶいえろー好き。

これ青黄赤と緑紫黒で別れて言い合ってるのなんでなんww青と緑カップルちゃうの?www

オレンジ危機一髪・・・!!(笑)

 

村上さんの「忘れてることいっぱいあると思うもん」にドキリとした。私はまだ成人したての小娘だけど、そうだよなぁ。私もきっと「忘れていることすら忘れている」ことがあるんだろうなぁ

 

いっこにこにこ

歌詞が愛に溢れてて、ファンであるこっちが泣きそうになる。照れ照れ丸ちゃん可愛い・・・微笑みデート見たすぎる・・・あぁこの歌が終わったあとのメンバー達の雰囲気とても素敵・・・

 

ブリュレ

格好良すぎる!!!

ガッツリ踊るエイトさんめちゃくちゃ格好良い、素敵、好きだ。ヨコとか大倉さんの前髪が目にかかってるの素敵・・・めちゃめちゃ色っぽい・・・

 

kicyu

ハイきました気まずいお2人のkicyu!!

とても可愛いですねぇまず衣装が本家と同じものということでヤスとすばるは特に変わらないけどヨコと亮ちゃんは身長差でズボンの丈が違うの良いですよね・・・横は膝上だけど亮ちゃんは膝丈なの凄い萌える・・・

 

torn

夫婦〜〜〜!!!格好良すぎてリピートが止まらない・・・この2人をこの曲にしたの誰!?スタンディングオベーション・・・この2人スタイル良すぎだし互いを見ないでも手を繋げたりして通じてる感じが尊い・・・赤と黒っていいですよね。

 

わたし鏡

丸ちゃん、素敵、大好き。

聴いてて安心するというか、落ち着く。

 

パンぱんだ

この2人は安定の可愛さ。最後のウインクに爆発した。

 

Babun

これは大笑い(笑)メンバー皆いるけど合いの手が「しんご!」なのめっちゃ笑うし中に履いてる黒いのが見えてるのも笑う。でも皆が楽しそうでなによりです・・・

 

大阪ロマネスク

個人的にめっっちゃ好きな曲で高まりました。個人的な話ですが、歌詞に自分の名前が入っているのでこれはもう生で聴きたい曲です・・・今度あるライブ(ジャム)めっちゃ行きたい・・・是非歌って欲しいです

 

エンドロール

キング オブ 男!“十祭”Remix

めっっっちゃ格好良い!!

ずっと格好良いしか言ってないけど本当に格好良い・・・!!!

 

メイキングも入ってるのファンに優しすぎる・・・ありがとう・・・

 

 

 

LIVE DVDはPUZZLEと十祭しか持っていないので、これから徐々に集めていきたいです。

 

 

以上。

 

実は今お酒が入っています。だからいつにも増して文章力が皆無ですが、ここまでご覧いただきありがとうございました!!