working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

Johnny's net 誕生日動画

錦戸担で気まずい推しによる

「誕生日おめでとう動画」の感想。

 

!注意!

関ジャニ∞のFCに入って早4ヵ月。
初めての「誕生日おめでとう動画」
ということで、その備忘録になります。

よって、セリフ等のネタバレをガッツリとゴリゴリに含みますので、そこの所を踏まえて、自己責任にてよろしくお願いいたします。

 

 

 以下、感想になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/05/05 Fri 0:00

 

 

「誕生日おめでとうございまーす!関ジャニ∞だよ!」

かわいい。関ジャニ∞だよ!の言い方、かわいい。

 

丸山隆平

「一緒にこの時代に生まれて来て生きていられることをとても嬉しく思います」

こっっっちのセリフ!それはこっちのセリフだよ丸ちゃん!!(号泣)

「おまえ 誕生日おめでとう」

おまえ呼び・・・!!?!興奮した。

「迎えることが出来なかったかも・・・」

ここで肩を擦る村上さん・・・というか丸ちゃん、サラッと恐ろしいこと言わないで・・・

 

渋谷すばる

「ほんまに生まれて来てくれてみんな喜んでる。ほんまなんかおまえが生まれて来んかったらみんな喜んでないと思う。なぜこんなに嬉しいんやろう。みんな喜んでるから。おめでとう。誕生日おめでとう」

すばるさんの言葉に相槌打ったり手の動きを真似する隣の丸ちゃん可愛かったし最後ヨコが拍手してて皆すばるさん大好きかよ知ってる・・・!ってなってた。 あと最後までずっとカメラ目線だったの笑った(笑)

 

錦戸亮

「誕生日おめでとう。そやなぁ誕生日の日にこうやってパソコンの前かな?向かってクリックしてくれてほんまにありがとう。寂しくないか?大丈夫か?今からどっかで祝ってきてもらいや」

この動画を0時ピッタリに見に行ったからか、錦戸さんのこの言葉が凄い胸に響くというか何か胸にこみ上げてくるものがあって、泣くかと思いました(笑)あとこの錦戸さんのビジュ最高・・・この髪の感じとお髭の感じ、とても好き・・・

 

安田章大

「せめてこの一瞬だけの この時間だけでも 僕たちが王子様にならしてください」

ふっっっつーーーーにイケメン・・・えっ普通に好きなんですけど・・・えっなんか凄い好きです。イケメン。

 

大倉忠義

「ハッピバースデートゥユー♪ 続きは友達に歌ってもらってよ」

これもイケメンだな・・・普通にイケメンだな・・・!?

 

横山裕

「逆に今日という日は親に感謝するのもいいんじゃないかな」

メンバーも言ってたけど、逆に・・・?(笑)

「そして最後はこいつ」

こいつ!!こいつ!!!こいつーーーー!!!夫婦ーーー!!!!!

 

村上信五

「おまえほんまに誕生日か?」

!!?

(大倉「ツンデレや」)

これツンデレなの!!?!?(笑)

「俺はだってこの子が誕生日かどうか知らんから」

(錦戸「いや誕生日ですよ」)

↑ここのくだりでこっちを指差してくるこの2人な・・・(笑)

「ほんならおめでとう!」

ほんならwwほんならおめでとうてww

なんか既視感あるんだよなぁと思ったら、なぐりガキBEATの新年会の丸ちゃんの水玉シャツか・・・!!

 

 

最後「登録ありがとう」で落ち着くのめっちゃ笑ったww確かにそうだね、そちら側からしたらまず登録ありがとうになりますねww

 

「以上、関ジャニ∞でした!おめでとう」

 

最後まで可愛さたっぷりで・・・本当に・・・はぁ・・・かわいい・・・

 

全体的に「誕生日おめでとう」のイントネーションが好きでやっぱり関西弁は良いなぁって思ったり、字幕のフォントとかスタンプ?が上手いなぁ可愛いなぁって思いました。

 

関ジャニ∞のこの感じがめちゃくちゃ楽しくてずっっっと見ていられるし寧ろこの動画だけで白米五杯くらいは行けそうな気もしますね。

 

 

 

以上、「関ジャニ∞からの誕生日おめでとう動画」の感想でした!

ここまでお読みいただきありがとうございました!!