working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

関ジャム 2.26

錦戸担で気まずい推しによる

2月26日放送 関ジャムの感想

殴り書きです。

 

 

KinKi Kids 堂本光一とジャニーズ舞台の裏側に迫る】

 

横山、村上、丸山、大倉、錦戸

横山さんと錦戸さんデコ出しーー!!

めっちゃかっこええー!!!!!!

最近デコ出しに慣れてきたのか、なんだかとてもドキドキします。(今だからそう思うのであって、当日見てたらまだこうは言えなかったと思う)

 

「舞台こそジャニーズの根幹」

 

昼公演終わってからの収録・・・タフすぎる・・・凄いなぁ

 

SHOCK、21歳からスタート!?今の私とそんな変わらんやんけ・・・!!!

 

光一「大倉の印象あんまない」

機構トラブルでの錦戸さんの「行けぇー!」エピソードはあんなに楽しく話してたのに・・・頑張れ大倉さん・・・!(笑)

 

大倉「皆の体重が減る中一人だけ増えていった」

 

村上さんの足の細さ・長さに目が釘付けなんですけど・・・スタイル良すぎですよねあの人・・・・・・

 

裏側あってこそのフライング。

こうやって裏側を見ると、行ってただ「楽しかった!」で終えちゃ駄目だなって個人的に思うけど、けど、実際そういう言葉でしか言えなくてモヤモヤするんだよなぁ。語彙力。

 

錦戸さんちょいちょい爪を気にしてるけど・・・どした?ささくれ??大丈夫???

 

やっぱり上に立つ人の言葉は違うなぁ、いい意味で「変」。

 

ジャムセッション

堂本光一「Slave Maker」

この曲格好良いな・・・凄い格好良い、丸山さんやばい、ベスト姿で腕まくりでベースめっちゃ格好良い・・・丸山さんのベースソロからの錦戸さんギターソロも格好良い・・・やべぇ格好良いしか言えねぇ・・・

 

ヨコヒナとジャニーさんの焼肉エピソードめちゃくちゃ笑いました・・・平和・・・私も食べ盛りな彼らに焼肉奢ってあげたい・・・・・・

 

 

以上、感想でした!

閲覧ありがとうございました!!