working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

関ジャニ∞クロニクル 5.13

錦戸担で気まずい推しによる

5月13日放送の「関ジャニ∞クロニクル」の

感想 (殴り書き)になります。

 

今回は陣内智則さんをゲストに、渋谷・大倉、村上・丸山、錦戸・横山・安田がスマホ片手に東京スカイツリータウンを奔走!

 

今回は安田さんも参加の

ファボられタイムライン第2回〜!!パフパフ

メンバーの組み合わせはこれでもう固定なのかな?

 

まずはアイコン撮影。

渋谷・大倉は安定の可愛さ。大倉さん少し屈んでる?身長差あるもんね〜それも含めめっちゃ可愛い。村上・丸山は安定の変顔(可愛い)。錦戸・横山・安田はピントがボケる。それも綺麗にボケる。これはこれで可愛くて素敵な写真だと私は思うよ!!あと写真撮るとき渋谷さんと村上さんはお目目パッチリ開けてるの可愛い。

 

普段こうやって携帯操作するんだなぁ、へぇ、ふふ・・・って思いながら見ちゃうんだけど分かります!?片手で操作する人もいれば、両手で持つ人もいて・・・文字を打つのも親指か人差し指かで分かれるじゃないですか・・・こういう何気ない素の部分が見られると大変嬉しいマンです。

 

村丸「ゲストはいかに」

陣内「(自撮り)」

渋大「離婚した人や」

村丸「次いつ結婚すんの?」

初っ端からグイグイいくなぁ!!?笑

その流れで

錦横安「そんなことよりテーマは?」

渋大「早く早く!」

訳が分からないよ・・・!

イジリが雑すぎるよ・・・!!

そして陣内さんが結婚とのニュースを見てびっくり!おめでとうございます、いやぁ、めでたい!!!

 

関ジャニ∞

ぬくぬくしてないジャニーズ

 

スカイツリーは5周年!

まだ5年なんだ!!?もっと前だと思ってた・・・時の流れ怖い。

 

 

★テーマ「青春の1ページ」

まず「りょ!」って返す渋大に涙。「りょ!」って・・・「りょ!」って・・・30代が使いますか・・・嗚呼・・・

 

とにかく行動が早い錦横安チーム。しかし「ただの集合写真やん!」とバッサリ。錦戸さんが学ラン着てるの一瞬気づかなかったし似合いすぎでしょ いい加減仕事して「(32)」!!!というかどれだけ徳を積めば修学旅行先で関ジャニ∞メンバーに遭遇するだけでなく学ランまで着てもらえるのか。もうこれ着られないでしょう、匂いや温もり指紋等が無くならないように密封して後生大事に大事にとっておかないとでしょ・・・羨ましい・・・そして学ランを貸して一人ワイシャツになったからか少し後退って後ろから軽く引っ張られる学生、しかし肩を抱いて引き寄せる錦戸亮・・・その流れが男前過ぎて惚れざるを得ない。

 

村丸チームは前回の「ファミリーラブ」が強すぎて私の中ではもうファミリーラブしかない。ファミリーラブがみたい。

 

渋大チームは・・・金魚?とにかく金魚の写真を撮る2人。金魚の写真に写り込む2人の影が愛おしすぎる。反射の姿も可愛いなんて流石渋谷さんと大倉さん。そしてオチが金魚のパネルに顔をハメた写真。か、可愛い〜!なにあれめっちゃ可愛い〜!!全然青春じゃないけど可愛いから私の中ではぶっちぎりの優勝。

 

陣内「期待して損したわ!」

渋大「陳さんきびしいわー」

渋谷大倉は頭の回転というか、ボケが秀逸過ぎでない?打ち間違いかと思ったけどこれ多分故意的にでしょう?だとしたら凄い。(でもただの打ち間違えでもそれはそれで全然可愛いから良き)

 

チョケ過ぎな安田さんメッッチャ好き。基本 舌を出してる安田さんが好きなので(表情はどうであれ)全然良いと思います。今のところベストオブ舌出し安田さんは十祭のVenusでの舌ペロ+ウインクですかね!!あれはやられました・・・

 

外国人の方に目を付け、交渉を試みる村丸チーム。

村上「(英語は)まぁ大丈夫。」

オッ!!?!?村上さん男前だな!?あなた英語出来ましたっけ!!?って思いつつドキドキして見てたら

村上「ナイッチュミーチュー」

村上「ナイッチュミーチュー・・・」

村上「・・・・・・ソーリー・・・」

涙無しでは見られなかった。

 

横「憧れの第二ボタン」

ふっっっる!!!エッ!?ふっっっっっる!!!!!?!?ごめんなさい私ゆとり世代ですけど、まだギリ第二ボタン争奪戦あったけど古いと思ってしまった・・・でも女の子を見つめる横山さんの眼差しが色っぽくてもうダメ・・・好き・・・トキメキが止まらない・・・

安田「小籔さんが良かったって入れて」

安田さんあなたは鬼か!!!!!笑

 

村上丸山の喧嘩写真の被せ!!

被せ待ってた〜!!!!!上手い!

村上「ベリグー!」

かわいい。

村上さんのカタカナな英語が好き。

 

渋大「チンアナゴ」「チンオナゴ」

 

横山「同級生に会った」

これを見て大笑いする渋谷大倉。

平和だ。めちゃくちゃ平和だ。

君が笑えば

また誰かが笑うさ〜♪

 

渋大「Tinanago」

陣内「チ・・・チナナゴ?」

 

陣内「メチャクチャ オモロいだけや!」

に大笑いして床に崩れ落ちる大倉さん、GIFにしたい。

 

渋谷大倉のチンアナゴ攻め。

チンアナゴポーズ絶対流行るやん!!

(ついこの間 水族館へ行ってきたので早速やってきました)

 

横「このままだと安くんがチンアナゴ出しそう」

(安田「うん、全然良いよ」)

アカーーーン!!全然良くない!!!!というかここのチンチ○のくだりのときの錦戸さんシュッッッとしすぎ。下ネタだからなのか、ただ心ここにあらずなのか、リラックスしているのか何なのか。デコ出し+おヒゲでシュッとさが際立ってメチャクチャ格好良いですよね。好きだぜ畜生。

 

村上丸山チームの勝利のダンスカワイイが過ぎる。むり。

 

 

★次のテーマは「腹立つわ〜」

 

村丸「りょ!」

だから30代!!仕事して「(35)」「(33)」!!!

 

写真撮る時にカメラ指で押さえちゃってる村上さん本当天然なんだから!!!もう!!!!好きです!!!!!!

 

チンアナゴのクッション?ぬいぐるみ?めっちゃ可愛いこれ絶対売上伸びるヤツやん!!!!

(早速友人とスカイツリーへ行く予定を立てたので売上に貢献してきます)

 

陣内さんの中では渋谷・大倉は二枚目の線なんだ。やっぱりそうですよね!?渋谷さん格好良いですよね!!?口を開けばあんな感じですけど(言い方)、格好良いですよね!!?!??

 

横山さんの頭にピザ乗せてそれを食べる安田さん。

ここで個人的に注目してほしいのが、

①錦戸さんの写メり方。

「はい、チーズ」ではなく「せーの」。そして上から見下ろすように、片手でパシャリ。片手で写真撮れるって凄くないです!?男の人って大体そうなんですかね、自分が出来ないから凄いギュンとしました・・・

②渋谷・大倉に見つかった時の錦戸さん

この錦戸さんがいい顔してるんですよ・・・横安は驚いた顔なのに錦戸さんだけは嬉しそうな・・・そして対する渋谷大倉というと、大倉は携帯操作しながらだけど渋谷はちゃんと3人の方を見てニコニコしてるんですよね。これはもう気まずいの世界ですよね!!!!?ありがとうございます!!!!!!!

 

丸山さん×青色って凄い似合いますよね・・・あとロング丈。元々ロング丈が好きなこともあるんですけど、やっぱりスラッとした人のロング丈は格好良いですよね。似合う。あと丸山さんは口を尖らせた顔も大好き。

 

渋谷大倉チームのお面攻め。

前回に引き続きお面きましたね。

 

渋谷大倉チームはもうチンアナゴの回し者かなにかなのかな?

 

タイムアップ言ってるのに送ってくる渋谷大倉ほんともうたまらない(笑)涙出るほど笑ったしチンアナゴのクッションを使った写メ撮りたい。

 

写真選ばれて「よっしゃ〜〜〜!!!」って叫ぶ渋谷さんの喉仏たまらん。

 

錦横安「僕らも電話したいーーー」

にちゃんと電話してあげる陣内さん優しい・・・

大笑いする横安陣さんを横目に始終シュッとしてる錦戸さん。格好良い・・・好き・・・

 

陣内さんもう1回来て欲しい〜!!個人的に好きな芸人さんだからもう1回来てください是非・・・

 

次回は、りゅうちぇると翼さんのおるおる後半戦!!めっちゃ楽しみ!!!

 

 

ということで、今回はこの辺で。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました!