working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

関ジャニ∞クロニクル 6.10

錦戸担で気まずい推しによる

6月10日放送の「関ジャニ∞クロニクル」の

感想になります。

殴り書きなので誤字脱字等すみません。

 

 

今回のクロニクルはいきなりドッジ!(前半戦)

ゲストは上戸彩さんと斎藤工さんの昼顔コンビ。 

 

いきなりオフマイクのやつ言う上戸さん(笑)

村上信五さんの家はココナッツ臭く、そして汚い(笑)

 

全員とは初共演の上戸さんとそれぞれ何で共演したかの話中、テロップに表示される当時の皆が若い!ヒェッ

そして横山裕さんを見る錦戸亮さんがただのイケメンでした。

 

渋谷すばる「めっちゃ初めて」

言い方といい表情といい可愛い。

 

昼顔 VS 変顔

 

足つぼシートに足乗せてる錦戸 渋谷 丸山 かわいい。

 

現場でもメンバーの話をしちゃうメンバー愛の強い丸山隆平さんほんま好きです・・・

 

ヘラヘラ浮かれまくる丸山さんにすかさずボール当てる村上さん容赦ねぇ!!丸ちゃんの「うわぁ!」が聞けたので感謝・・・

 

センブリ茶と超酸っぱい水のダブルコンボで「ブー!!」な斎藤さん可愛い・・・

 

昼顔の話する丸ちゃんなんかすごいなぁって。なんて言うんだろ・・・

 

丸ちゃん すばるさん 大倉さん 横山さんの衣装、担当カラーかな?

 

斎藤さんは優しすぎて仕留められない(笑)どちらかというとSっ気強そうなイメージなのに・・・!!

 

斎藤さんの優しいボールを取って、「ゲスト当たってないしな」の言葉にニコニコして上戸さん見る村上さん。投げるフリする村上さんな。上戸さんを救おうと村上さんからボール奪おうとする斎藤さんとは真逆(笑)

そして当てて一言「顔面狙ってないやろ?」

 

錦戸「カエルが膨れたで!」

かわいい。普通に言ってるけどその後Replayでビビって逃げる姿を流される錦戸さん。そして常套句である「シュッとしてるが極度のビビり」のテロップ。いつも性格ポイントの文が天才すぎて考えてあてる人にスタンディングオベーションしてます。すげぇ。

 

エイタメDVD流してたんだ(笑)

ヨコのサンシャインは見る度にめちゃくちゃ笑います。しんどい。

 

上戸さんが丸ちゃんを褒めたら「上戸彩ちゃんがいる所でわざわざ・・・」と丸ちゃんを見る大倉忠義さん。この大倉さんの表情ずるい、好きです。というか蜘蛛女ビジュの大倉さんが死ぬほど好きです。

 

丸山「いいやん、別に。」

ハイありがとうございます “丸山さんに言われたい言葉”TOP5入りでーす!!

 

ラーメン食べた感想が「飲んだ後にもええわ。」「飲む前にもええわ。」なすばるさんと、それに対して「そればっかりじゃないですか!!」「2種類くらいしかコメントなくない?」とツッコむ錦戸 大倉。tornと最年長 is 尊い・・・猫背になってラーメン食べるすばるさんただのオッサンだしその後「いつでもいいやん!!」のツッコミにふふふと吹き出すすばるさんはただただ可愛い。

 

突然のヨコヒナ。待ってくれ心の準備が出来てないんですけどヨコヒナまじ尊すぎてしんどいんで突然はやめてくださいほんまに

 

HEY!たくちゃんwww

 

変顔ボールをゲストに当てる流れだったのに誰だ今ヨコって言ったのは・・・って思って巻き戻してみたら村上、お前かーーー!!!!!なんだまたお前らか!!!!

 

多分このクロニクルで

死因:ヨコヒナの供給過多

って人多いと思うのですがそこのところどうなんでしょうか。

(そのうちの一人は私です)

 

お部屋の電気落とされて真っ暗闇の中「人生怖い」って布団に潜り込む大倉さんまじで犬。可愛い。

 

触りに行ってすぐ「村上さんでしょ」ってバレる村上さんほんと・・・

 

糸ついたままだけどなかなか外れなくてそのまま投げた斎藤さんのボールをキャッチした村上さんに「先輩、アウトっすわ」と言う錦戸さんは本当いい子だ・・・

 

突如振りかぶる斎藤さんにビクッとする錦戸 渋谷 横山。ビクッとしてからススス…とそばに居た安田章大さんに安心感を求めるように寄り添う錦戸さん。ヤンマー。斎藤さんの投げるフリにあまり驚かなかった安田さん本当すげぇし、近づいて安田さんの腰辺りに手を添える錦戸さんは本当にビックリしたんだね、可愛い・・・

 

おもしろメガネ掛けても変わらない錦戸さんが見れて幸せでしたありがとうございます・・・

 

渋谷のおもしろメガネに関して雑な対応の周り(笑)

 

そして「めっちゃ舐め回してた」「めっちゃ見てた」と食ってかかるtornの2人。すばるさん本当ただのエロいオッサンじゃないすか(笑)

周りに色々言われて「怖い。」って首傾げるすばるさんは可愛い。というかもうこの人たちはきっと何をしても「可愛い」で済んでしまうんだろうなぁそれこそ怖いわ・・・

 

 

 

後半戦の予告に色々爆弾あってめっちゃハードで面白そうだけどとりあえず今日は前半戦のみで。

お読みいただきありがとうございました!