working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

ジャニーズのファンの子

すみません、今回は感想ではありません。

ただふと思いついた、「ジャニーズのファンの子」について考えてみた。

 

 

 

 

 

なんでみんな可愛いのか。

 

私は去年、他ジャンルで初めてSNS繋がりの人たちと顔合わせ(所謂オフ会?)をしたが、やはり可愛い子達ばかりだった。

イベント時等にツイッターでよく見る「フォロワーさんと会ってきた!」ツイートでもやはり皆可愛いのだ。ぼかしたってわかる。

 

それは何故か。

 

きっと「好きな人に会う」から、「恋をしている」から……他にもあるだろうが、きっと「好きな人に見てもらえた時に恥ずかしいと思われないように」、「彼の1ファンとして、周りから恥ずかしいと思われないように」というのが大きいのかもしれない。

 

元々の素材の良さで可愛いのもあるが、やはり仕草や表情から出る可愛さが大きい。可愛い服を堂々と着ているのも素敵だと思う。

 

私も恥ずかしくないように、人目を気にせず楽しめるように、今から準備を始めようと思います。

 

因みに私、ジャニーズのライブは8月にあるもので4回目になります。社会に出てから初めてのライブ……化粧とか本当に頑張ります(笑)

 

そして続いては表情筋の運動ーーー!!!

いち、に、さん、しー!!

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!!