working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

ジャニ活でカラオケに行った話

またまた番組の感想じゃなくてすみません…

 

今回は

「久々にカラオケに来てみたら関ジャニ∞さんの本人映像がめちゃくちゃ増えてた件について」

というお話になります。

 

 

 

繰り返しになりますが、久々にカラオケに来てみたら関ジャニ∞さんの本人映像がなんと7曲もあったんです。(曲は一番最後に記載してます。それを楽しみにカラオケに行きたい方はゆっくりのスクロールでネタバレを防いでください)

 

以前来た時は「‪なぐりガキBEAT‬」くらいだったのに……!!

 

ジャムを発売したからでしょうか。

 

取り敢えずほぼ全部入れますよね。

 

私はNOROSHIからのファンなので、それ以前の曲のMVを丸々見ることがなかなか出来なかったので、まさかのカラオケで見られてとても嬉しいです……どの曲も繰り返し入れて、友達と「また!?」「ごめん次こそは歌うから!見せてくれ!!」というやり取りをしてしまいました(笑)

 

本人映像にも期限があるみたいで、その期限が今年の12月までらしいのでそれまで暫く通いたい!と思います。頑張る。

 

最近カラオケに行けてない人、ストレス発散してない人、是非お近くのカラオケ店へ!

 

因みにDAMです!

 

 

 

以上です。ここまでお読みいただきありがとうございました!

(↓本人映像の曲は以下の通りです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今

・侍唄(さむらいソング)

・青春のすべて

・罪と夏

・‪なぐりガキBEAT‬

・NOROSHI

・パノラマ

 

どれも素敵でニヤニヤしながら歌いました(笑)