working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

関ジャニ∞クロニクル 7.8

錦戸担で気まずい推しによる

7月8日放送 関ジャニ∞クロニクル

TOGAKI HOUSE の感想になります。

 (殴り書きです)

 

 

TOGAKI HOUSE第2弾〜!!めちゃくちゃ楽しみにしてました!!!今回のゲストさんは比嘉愛未さん!コードブルー懐かしい〜!因みに今シーズンのも毎週見てます。

 

 

錦戸亮「みなさんこんにちはー!!トガキハウスへようこそー!!!」

めっっっちゃ良い笑顔。そして、お手手フリフリ。可愛い。めっちゃ可愛い。

 

一同「こんにちは〜」

緩い。可愛い。

 

一番高いとこ(ソファ座ってる)にいる丸山隆平さん、ベレー帽の安田章大さん、八重歯が可愛い村上信五さん、ゲストを挟んで座る大倉忠義さんと錦戸さん、何故か片っぽの肩だけ袖捲ってる横山裕さん、長座布団?クッション?に座ってるからほぼ体育座りな渋谷すばるさん。

この時のすばるさんがめちゃくちゃ可愛い……控えめな「(こんにち)は〜」と、これまた控えめなお手手ふりふり。可愛い。

からのアップでの大倉さんスマイル&フリフリ。蜘蛛女ビジュで大変素晴らしい……ヴァレンティンのビジュアルめちゃくちゃ好きでした……(まだ言う)

 

コードブルーの台本を持って「初めて持った!」な村上さんの笑顔が子供かってくらいにめちゃくちゃ可愛かった。ピュアみがあった。村上さんの表情の純粋さにやられる。

 

 

丸山隆平の謎の失踪から丸5日』

ガチャッ(ずぶ濡れの丸山隆平登場)

みんな吹き出して笑ってることに笑った(笑)あのなんとも言えぬ表情すごい良い…ずぶ濡れ丸ちゃんも素敵だよ…

 

『安田  涙を必死にこらえながらタオルで丸山を拭く』

もう1枚タオルを出すときにバラバラっと2~3枚落ちてたの笑った(笑)安田さん泣きの演技強いなぁ……

 

『錦戸  おびえるだけの丸山に何が起きたのかケンカ口調で問いただす』

もうこういうの好きです〜〜〜!ここ錦戸さんにやらせるの上手い!ありがとうございます!!でも犬に対しての怒り方(笑)

 

ポケットの中のせんべい(ぬれせんべい)をひたすらすすめる。というか強引に口に突っ込む村上さん強い……

 

渋谷「死んだんやわ、あの子」

言われたい。なんていうか……言われたいですね。あまりこういうお話をすると怒られそうだからこれだけ……。言われたい。

 

『丸山  渋谷の推理を聞いて何かを思い出したかの様にけたたましく笑い出す』

狂気じみた丸ちゃんたまらな〜〜〜!やっべ〜〜〜!!好き。

 

30代おっさん同士によるポッキーゲームならぬ ぬれせんべいゲームとか誰得だよ……俺だよ!!!(机ドン)

 

『錦戸  村上に怒ろうとするが、興奮しすぎて要所要所で声が裏返ってしまう』

裏返った声にあっち側向いて大笑いする すば倉コンビまじ尊い……ソファの手もたれに跨って尻だけこっち向けて大笑いしてる大倉さん愛おしいし五本指ソックスのすばるさんも愛おしい……

 

丸ちゃんと擬音だけで会話出来るのすばるさんしか居ないんだなって。まるすば って、尊いなぁ……

 

『安田  ちゃんと説明をしろと怒髪天を衝くように怒り出す』

安田「ハァー!!?(テーブルを蹴るが当たった箇所が悪かったらしく)いってぇー!!!!」

その後横山さんに向かって「ハァー!?やし!!」って乗り出してるの怖いよぅ怒な安田さん怖いよぅ……

「おばけ移った…」すばるさん言うことが可愛いんだよなぁ……

 

五木ひろしさん風に誤魔化す大倉さん、クセが強い(笑)

 

おちょぼ口な丸ちゃん可愛いが過ぎる。

友達の猫に眉毛を書いて「お前はホンマは犬やぞ」と罵る(笑)

 

腹を下しのたうち回る錦戸さん。何故か隣のすばるさんを抓る。って気まずーーーい!!!!ありがとうございます!!!!!

 

歌のお兄さん横&ヤス

セイほ〜ぉな横山お兄さん可愛いしアシスタントっぽく少し離れて控えめにトントントンやってる安田お兄さんもめちゃくちゃ可愛かった……

 

子猫すばるさんたまらん……戸惑う大倉・錦戸に対し慣れた手つきで撫でる村上さん。流石です。

 

子猫に入る大倉さんえっっろ、入る瞬間ちょっとえっちくなかったです?

 

そしてじゃれあいからのケンカからのリアリティのある仲直り(笑)

 

横山さんの白目!!!寄り目が出来ない横山さん愛おしい……

 

「ぽたぽたさせたらアカンぞ」

〜次回へと続く〜

 

 

今回のト書きもめちゃくちゃ面白かったですね。個人的に気まずいの絡みが見れてとても良かった……

 

第3弾もあるといいなぁ、わくわく。

 

 

さて、関ジャニ∞クロニクル

TOGAKI HOUSEの感想でした!(笑)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました〜!