working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

ジャニ勉 2.6

錦戸担気まずい推しによる

2月6日放送「関ジャニ∞のジャニ勉

村上&錦戸のええやん探し

の感想の殴り書きになります。

 

 

関東住みなので、いつもテレ玉さんで放送されるものを見ています (因みにこの回は昨年12月21日に関西テレビで放送されたものです)。ただ、ジャニ勉はゲストさんで録画するかしないか決めているので(毎度録画してたら消化が間に合わず、やむを得ず・・・泣)、見たり見なかったりなのですがこれは村上信五さんと錦戸亮さんということで録画しました。

 

ひ、ひなりょーーー!!!

こりゃたまらんわーーーーー!!!!!

 

白パーカー亮ちゃん可愛いしニット村上くんも可愛い〜!!冬服大好きマンだからこの衣装だけで堪らない・・・ワイシャツとパーカーの重ね着も大好き・・・

 

大阪には一度だけ、とある方のライブで行かせてもらいましたが森ノ宮駅の方へはブラブラしなかったしここだけじゃなくて ええやん探しのロケ地を片っ端からブラブラしてみたいです・・・

 

小鳥×ひなりょ?やっっっっっば、え、やっっっっっっっっっばくないです?想像しただけでやばいぞ・・・

 

交渉するのは亮ちゃんのお仕事なのね、そういうの全部村上さんがやってそうなイメージだったから・・・オカンやしな

 

錦戸「錦戸と申します、村上くんです」

村上くん!!!紹介の仕方が「村上くん」!!!!!

 

フクちゃん!!村上くんフクちゃん言うたな!?私のあだ名と一緒やでフクちゃん!!!無理ーーー!!!!!

 

フクちゃんはビビりの怖がり・・・亮ちゃんと一緒だね可愛いねフクちゃん

 

村上さんの肩から滑り落ちちゃったフクちゃんを拾ってすぐ村上さんに渡す亮ちゃん可愛いねぇ、若干擦り付けてる感じも可愛いねぇ・・・

 

指を出してつつかれる亮ちゃん・・・

「痛ッ!!」って思わず飛び退く亮ちゃん・・・

 

その後フクちゃんを肩に乗せるもカードで壁を作る亮ちゃん(可愛い)、その後決めポーズする亮ちゃん(可愛い)、しかしフクちゃんが一気に顔に近付いてクシャリと歪む表情(可愛い)、からの「うわぁ〜」「やめて下さ〜い」(可愛い)。小鳥さんに敬語になっちゃう亮ちゃんまじビビり(可愛い)

 

コロンちゃんの一芸を見てる間、なんやかんや腕にフクちゃん乗せてる亮ちゃん。白パーカーだしフクちゃんも白だし可愛い・・・

 

コロンちゃんを応援する村上さんがいい感じのおっさん(笑)

 

ジェントルマンやね〜!って真似する村上さん可愛い〜〜〜っ!!(笑)

 

小鳥にビビる亮ちゃんも両肩に乗せてニコニコな信ちゃんも可愛いが過ぎる・・・

 

 

続いてはカフェ?お洒落〜!!パンケーキ美味しそう・・・

 

お母さんと息子とその彼女で食事してるとこに絡みに行くひなりょ・・・村上さんただのおっさんやーーーーん!!!(好き)

 

村上さんと錦戸さんペアめちゃくちゃ楽しいというか、見ていてふわふわします(笑)

全然関係ないけど、クロニクルのファボられタイムラインでもひなりょペアのターン来ないかな・・・

 

 

以上、感想でした!

お読みいただきありがとうございました!