working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

「撮り合いメイキング」感想

錦戸担で気まずい推しによる

6月28日発売 アルバム

「ジャム」に付属のDVD

「撮り合いメイキング」の感想になります。

殴り書きなので誤字脱字等すみません。

 

 

今更ですが!!!

やっと!!!!!!

最近になってやっっっと見ました、撮り合いメイキング!

 

発売日には既に手元にあったというのに…どうも、食事で好きなものは最後まで取っておくという性分が趣味にまであらわれるとは。困る。

 

とりあえず、個人的にツボだった部分だけを先ずは吐き出したいと思います。また余裕が出来たらボチボチ追記させて頂きますね……

 

 最初からそれぞれ自分を撮ってるの最高、村上信五さんはドアップ過ぎるし錦戸亮さんは遠すぎ…とか考えてたら「なんかいやらしいな」って聞こえたけど安田章大さん? ん???

 

スタッフさん1人:∞7人の構図たまらん。

 

スタッフさんが一通り説明し終えてからの

大倉忠義「これオープニングですか?」

スタッフ「オープニングでしたよ」

って、どう見てもオープニングでしたよね!?!?

 

安「衣装がメンバーカラーになっとる!」

今更!!?今更!?!?!(笑)

あと渋谷すばるさんのパンツがただの下着に見える問題……

 

二人きりなのに撮り合わないヨコヒナ。

村上さんの一人遊びが可愛すぎるし、彼の願いは叶えてあげたい横山裕…夫婦が尊すぎる……

 

そば屋さんに到着して早々、注文よりも三線やギターに夢中な やすば。流石。

ちょいちょい思うんだけど、大倉さんって関西弁のイントネーション強くない?

いただきますーとか、あとなんだっけな、なんかちょいちょい思うんだよなぁ。好きです。

 

辛さを求めてコーレーグースを入れすぎたというヤスのそばを一口食べてブルッとするすばるさん可愛い。「普通の酒や。お湯割の味がした」って、いくら若く可愛く見えても、もう36のオッサンなんだよなぁ、色んな酒の味も知っているんだよなぁ、はぁ…好き…

 

機嫌よく談笑する錦戸亮にハプニング

腰から垂れ下がったマイクを虫だと思いピョンピョン跳ねながら逃げ回る錦戸さんがただのわんちゃん……「きしょい」って言い合える∞とスタッフさんの関係性とても良いですね。

 

そば屋さんのわんちゃんに向かって

渋「友達」←?

大「わんちゃん」←言い方が幼女

 

誰を撮ればいいのか分からない錦戸

悩んで落ち込んでスタッフさんに絡みに行く錦戸さんが本当に可愛い。「いいわもう…」ってカメラ下に向けちゃう錦戸さん。頑張れ、頑張れ亮ちゃん!と応援したくなる。働く母性……

 

大倉さんを撮る丸山隆平さん、を撮る村上さん。カメラ渋滞に困惑する大倉さん。3人まとめて本当に可愛い。

あと歯ブラシにちゃんと「大」って書いてあったね!?

 

村上さん、丸ちゃんにスープすすめすぎ(笑)

大「ほんで?」村「ほいで?」攻めからの

大「何を考えて作ったと思う?」

「違う。なんでやと思う?」攻め。

 

丸ちゃんに対して安田さんの場合、攻めても素が出すぎて普通の会話になる。すごいな(笑)

 

ピピーッ!

まるすば、アウトーーーー!!

 

それぞれが撮り合ってる中、すぐ福山さんに助けを求める錦戸さん(泣)

 

大倉さんの側転、めちゃくちゃ綺麗だしでんぐり返しめちゃくちゃ可愛いのですが…なんだあれは…!!

 

丸ちゃんにドッキリされて嬉しくてちょっと素直になってる錦戸さんがただただ可愛い。ほほえみ尊い……

 

丸ちゃんボイパ出来るの!?意外過ぎてマジで惚れそう……と思ったら、くしゃみと放屁(笑) アイドルの屁が見て聞けるってやばいな…

放屁からの「すきま風〜」で、嫌な顔だった亮ちゃんがニコーッてなるのめちゃくちゃ可愛かった……嫌な顔も上目遣いで全然怖くなかったけどね!きゅるんきゅるんなおめめだったもんねぇ

 

集中ギャグってなんやねん。

大「にきび!」

なんだそれめちゃくちゃ可愛いな

大倉さんってバド苦手なの?不器用か?

そして何故か横山さんのギャグは上手く撮れない安田さん(笑) めちゃくちゃ笑いましたココ…

 

本当のメイキングを撮り出す錦戸さん……しかもその相手がすばるさんて…ウッ (心臓を押さえ泡を吹き倒れる絵文字)

 

足がおぼつかない渋谷さんがただのおじいちゃん……気をつけて…

 

倉安の謎のインタビューめちゃくちゃ笑った……

大倉さんの「包丁ばっかりやん」に対して「ふはははは」と笑う安田さんの目が笑ってなくて恐怖……好き…。

 

一人フリーキックを楽しむ村上さん。

そしてやらかす(笑)

 

横山さんと言い渋谷さんと言い、ウロウロしすぎでは…?(笑)

 

渋谷さんの花や貝からのキメ顔がたまらなく好きな顔でした。

 

ヤモリ見つけて先ず錦戸さんを呼ぶ渋谷さん分かってる…ナイス気まずい。ありがとう。そして錦戸さんはナイスリアクションすぎる(笑)

 

渋「ヤモリイモリ的な」

 

コレ見てると思うけど、安田さんの帽子の似合い具合えげつなくないですか……この人何を被っても似合う気しかしません…

 

錦戸さんばかり狙うヤモリさん、まじで分かってる〜!!感謝です。

 

ベランダで一人ヤモリと仲良くなろうとしていた錦戸さん。そして逃げられる。その後歯磨きタイムの丸ちゃんの肩に乗ってるヤモリさん……(誰も気付かない)

亮ちゃんまじで不憫……近くに割り箸があったけど、もしかしてそれで最初摘もうとしてたの…えっそうだったら本当に可愛い…つらい…

 

遠くにいる丸ちゃんを呼ぶ錦戸さんの「マルー!」が犬を呼ぶ時のそれで……ほほえみ尊い

目の前でやったギャグを錦戸さんがちゃんと覚えて真似してくれるから丸ちゃんも楽しくなっちゃうんだろうなぁ。

 

あくびやくしゃみや放屁や酒の飲み方がこのディスク一枚に入ってるのやばくない?各担当さん方、大丈夫です?息してます??

 

渋「××撮ってるやろ」

錦「んふふふ」

カ〜〜〜ッ!勘弁してくれ!!

気まずいが可愛すぎてしんどいです。

 

丸ちゃんと横山さんは笑うと同じ顔になるの面白い(笑) 目が線になるの可愛い。

 

ブランケットに包まって一人用ソファに小さく収まる亮ちゃんがまじで可愛い。上目遣いの破壊力…!!

 

ダイジェストが「えげつない」なのめちゃくちゃ良いなぁ!

 

メニュー画面、最初は「昼」の今なのに再生し終えると「夜」の今に変わってるのすごい!2回目くらいで気が付いたけど凝ってるなぁ…

見るのが今回でやっと4回?5回目?だけど、未だにすべて飲み込めないというか……見る度に色々と供給過多でパンクしてます(笑) 時間を見つけてまた繰り返し見たいと思います!!

 

 

以上、感想でした!

ここまでお読み頂きありがとうございました!