working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

Johnny's net 誕生日動画

錦戸担で気まずい推しによる

「誕生日おめでとう動画」の感想。

 

!注意!

「誕生日おめでとう動画」の個人的 備忘録になります。

よって、セリフ等のネタバレをガッツリとゴリゴリに含みますので、そこの所を踏まえて、自己責任にてよろしくお願いいたします。

 

 

以下、感想になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/05/05 Sat 0:00

 

 

∞「関ジャニ∞です!」

丸山「今日なんか誕生日なんやって」

∞「え〜!」

大倉「おめでとう!」

渋谷「(パチッパチッパチッ)」

すばるさん拍手が雑!!!www

 

安 倉 村「(拍手)」

村上さんの萌袖!!がゎぃぃ!!!

 

横山「めでたいね」

安田「(腕まくり)」

 

丸「折角やからさ、一人ずつ何かこう誕生日のおめでとうコメント言っていかない?」

丸ちゃんが仕切りなの?いつかのドッジでの中学生ノリの亮ちゃん出てこない?大丈夫?と謎にソワソワしてしまう……

 

倉「OK ♪」

チャラ!軽!!

 

錦戸「じゃあ俺からいきましょか。」

ちゃんと挙手するの可愛い……

 

錦「え〜、あなた!お誕生日おめでとう!」

あ  な  た  !? そして笑顔が可愛い!!!可愛いのはいつものことだけれども!!

 

錦「あの〜本当に、素敵な一年になるように、え〜、頑張ってください!僕たちも頑張りますので!また、さよなら!」

去年とは違った意味で響く言葉。泣きそうになった。

 

村「じゃあ私……お宅!」

あっ、そうくるのね(笑) ジャニオタなので片仮名表示で脳内再生される。

 

村「誕生日おめでとう!今日がまた新しいスタートだと思って心入れ替えて一生懸命大切に時間を過ごしていったらええんちゃうかな。日記とか書くのもええと思うよ!」

村上さんは勝手に手帳派だと思ってるから毎日一言書いてたりするのかな……それとも週末に振り返るタイプかな……忙しくてそれどころじゃないのかな……ちゃんとおやすみが取れてるといいなぁ……

 

倉「お前!」

お前!!!?!?!?!?!

 

倉「誕生日おめでとう!両親に感謝して元気にな!」

口調?言い方?というか、雰囲気というか、全てにおいて子供っぽかったけど最初の お前! が強すぎて……(笑)

 

安田「ゲス野郎!」

∞「おいwww」

ゲス野郎wwwwww 流石にテロップは出ないですよね〜www

 

村「ちょっとお前、間あったやろもうちょっと……」

倉「悪口やんwww」

丸「みんなMと限られへんからな」

丸ちゃんが正論言ってる!(褒めてる)

 

安「ドMちゃん!」

柔らかくはなったけれど、これだとドMちゃん向けじゃ……www

 

安「お誕生日おめでとう!生まれてきたこと先ず喜んでくれるのは親やからね、親に先ずお礼言って、うん、おめでとう、じゃあね!」

じゃあねの笑顔がキューーーーーート!!

 

横「貴様!」

∞「ベ〇ータや」

ぼそっと聞こえたツッコミにフフッ

 

横「おめでとうって言ってもらえると思ってるでしょう!逆に親に感謝しましょう」

∞「逆に……?(笑)」

横「おめでとう」

安「逆か?」

ここのヤス萌袖でよこちょに迫ってたの可愛かったな〜〜〜ぁ……というか横山さん去年も逆に言うてなかった?(笑)

 

横「おめでとう!」

 

すばる「ペス!」

∞「wwwwww」

村「犬?」

ヤスの笑い方www めっちゃウケてるwww

 

す「お誕生日おめでとう。これからも元気でいてね!」

終始 優しい顔、優しい声で、泣きそうになった。貴方こそずっとずっと元気に生きていてくださいね。

 

丸「モロゴス」

モロゴス!?!?!??!?

 

∞「wwwwwwwww」

すばるさんの、ラジオの時みたいな笑い声が聞こえてめちゃくちゃ安心した(?)

 

丸「ベジンハンジーマンナム  ケンケンポロポロテレペンペン  シ〜ジ〜ミ〜」

村「えっと、お誕生日おめでとうって言ってます!」

倉「っ以上!」

∞「関ジャニ∞でした!」

∞「アッハッハッハッハッ」

 

最後はみんなで大笑い。やっぱり関ジャニ∞は素敵だ。尊い。あの日からあまり見れなかった(私の気持ちの問題で)からか、今までとは違った尊みがある。

 

大口開けて手を叩いて仰け反って笑う関ジャニ∞が私は大好きです!!!