working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

2018.11.21 スバル座へ。

気がついたらもう4月。

あの日、“ 門出の日 ”からもうすぐ1年。

 

オタクとしても一個人としても、色々なことがあって……あっという間ですね。

 

めちゃくちゃ短いけどメモに残っていた感想をここに置いておきます。本当は追記するつもりだったのだろうけれど、今はもうこのままでいいかなぁと。

 

ということで、2018.11.21に有楽町にあるスバル座へ「味園ユニバース」を見に行ったときのメモです。

 

 

 

 

 

2018.11.21

 


行ってきました、有楽町スバル座

見に行きました、味園ユニバース!!

 


スバル座で、渋谷すばるの単独映画初主演となる映画を観られるなんてそうそうない!これは行くしかない!と思って、勢いだけでチケットを取り、初めましてのeighterさんと一緒に行ってきました。

 


前から見たいと思っていたけど。あの日から避けてた映画だったけど。この機会に見ることが出来て本当に良かった。

 


スバル座に行ったのも初めてだったけど、凄い良い劇場でした。座席の傾斜が緩やかで、雰囲気もアナウンスもレトロな感じで面白いと思ったら、ブザーがまさかの学校のチャイムで、それも凄い良かった。

 


始終、渋谷すばるの演技に圧倒された。

ポチ男で茂雄で、でもやっぱり渋谷すばるだった。

あの力強い歌声に、心臓を掴まれるを通り越して改めて殴られたような、そんな気がした。


改めて大好きだと思いました!