working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

関ジャニ∞ 2017 新年会

錦戸担の気まずい推しによる

なぐりガキBEAT 新春特盤DVDの感想。

(殴り書きです)

 

 

私服の渋谷すばるさん普通に格好良いな!!!?!?(まずそこ)

普段の番組での衣装とのギャップ・・・・・・

 

メンバー同士の電話なんてなかなか見られないですよね、この時点でもうたまらんですね・・・

対錦戸さんの時は短かったですねぇ・・・気まずいだからですかねぇ・・・ふふ・・・

「バイバイ」言ってないと何度も掛け直してくる変な人可愛いな!?安田章大さんかわいいな!!?!?

 

居酒屋の店員さんの格好も似合う渋谷さん。この人何を着ても似合っちゃう感じの人なの・・・?

 

横山裕さんも素敵、って、え、丸山隆平さん凄い、なんか、ペヨ〇ジュンさんみたい、韓流スターみたい・・・(笑)

 

って錦戸亮アアアアアアアアアアアアア

好きです。錦戸亮さん大好きです。私服もめっちゃタイプです。

 

村上信五さんめちゃくちゃ笑いました。

めっちゃ変装してるやん!(笑)(笑)(笑)

これ一番おもろいやん!(笑)(笑)(笑)

ぶっちゃけこれ村上さん来ないドッキリでも面白そうですね、そしたら気まずいはお隣同士になってたのかな・・・(´∀`)

 

普段眼鏡じゃない人の眼鏡姿とか萌える以外ないですよね、私は萌えた。丸メガネも黒縁メガネもたまらん。

 

「(お買い上げ)ありがとうございまーす」のときの錦戸スマイル・・・!ずっきゅんずきゅっきゅーん

 

「厚揚げ炙り納豆」(?)を頼む時の大倉忠義さんの手のやり方・・・ツボです。

 

というかテロップが本人の字なのもたまらんですねぇ、こういうの好きです。

 

ハイハーイ!!!!!錦戸さんのミキサーの音に起こされたいです!!!!!

 

フライドポテト分けてあげようとする丸ちゃん・・・優しい・・・

 

安田さんの「ア〇ンアルファは冷蔵庫に保管」わからなくもない。祖父の家だと野菜室の一角に隔離されて保管されているから・・・

 

渋谷さんの自炊の話にグイグイ行く錦戸さん・・・ふふ・・・

 

大倉さんの「メインのラインも分からへん」に泣いた・・・(´;ω;`)

 

「リーチイーペードラドラマンガン」!!麻雀かよ!!!!(笑)

 

アニメ・漫画の見すぎな横山さんめっちゃ笑ったwww可愛いwww

 

安田さんは凄いなぁ。感覚や表現が独特なのかなぁ、凄い。

 

村上さんの「床屋巡り」にお腹抱えて笑いましたwww「たまにある短すぎる時は巡ってるとき」wwwヨコがちょいちょい脇で言ってくる言葉が面白いwww

 

関ジャニ∞のこと、どのくらい好き?」

後付けが酷い錦戸さんまじ天使・・・

 

だんだん丸ちゃんのモノクロの水玉Tシャツで目がチカチカしてきた・・・

 

内輪だけで盛り上がってるの羨ましいズルイー!!!けどその図が楽しそうで最高で、気になりません!!!!ありがとうございます!!!!!!

 

村上さんと愛猫チーちゃんが出会ったジャニ勉をこの前見たけど、動物嫌いがこうなるって感動ですよね・・・良かった・・・

 

「人を感情でめっためたにするのが好き」な丸山さん。最近「TAKOYAKI in my heart」を聴いてめっためたにされました・・・

 

「インドの目覚め」って言われたときの丸を見る錦戸さんの顔と目(笑)

 

シチューと横山裕の関係についてどなたか詳しく教えてください(笑)どういうことですか(笑)

 

丸ちゃんとヨコ真っ赤だけど大丈夫なの!?(笑)

 

 

最初の方はお腹抱えて笑ってたけど後半になるにつれて真面目な話になって、ファンになってまだ数ヶ月の私にとっては凄い勉強になるDVDでした。

(後半見入っちゃって感想打てなかったです)

子供みたいにキャッキャしてたと思ったら不意に大人になるから心臓に悪い・・・素敵です。

 

 

 

ということで、まとめ

関ジャニ∞って素晴らしい。

個々でももちろんだけど、メンバーが集まるととても楽しく、素晴らしいグループですね(毎回言ってる気がする)

 

関ジャニ∞とお酒の関係。

個人的イメージだと

強← →弱

安>村>横>大>錦>丸>渋

だけど(どうでもいい)、実際はどうなんでしょう

 

・人のご飯食べたりお酒飲んだりしてる姿って、どうしてこうグッと来るんですかね・・・たまらんたまらん。(食事に限らず喫煙姿とか椅子でうたた寝してる姿とかもグッと来ます)

 

 

 

以上。

 

かんぱーーーい!!!!!