working eighter's blog

錦戸担で気まずい推しによる殴り書きブログ

関ジャニ∞クロニクル 6.17

錦戸担で気まずい推し

6月17日放送

関ジャニ∞クロニクル いきなりドッジ後半戦

の感想になります。

 

 

 

前回のあらすじでまた大笑い。本当しんどい、前回は横山裕の形状記憶な変顔が特にツボで笑いが止まらない……

 

今回は臭いヤツとボーイズラブwktkです……

 

斎藤工さんって映画監督も務めてるの!?初めて知りました……最近の30代はなんでもやるし何でも出来るんだなぁ

 

無表情で復讐しまくる役:横山さん……めっちゃいい工さん分かってる……!!って思ったのに誰や「3!」って言ったの!!(笑)

 

暗転!!!

髪触って「信ちゃんか」って本当なんなの……村上信五大倉忠義の関係凄い気になる………

渋谷すばるのゲップにビビる錦戸亮ほんま……ほんまさぁ……気まずい推しの贔屓目か、渋谷さんちょっと錦戸さんの方向いてません?錦戸さん狙ってやったんです??あぁナイス気まずいコンビ……テレビでも関係なくゲップする渋谷さん本当男だわ好き。ゲップで錯乱する錦戸亮ちゃんも本当ビビりだわ好き。

 

「斎藤にバックハグされ男同士で愛の告白」

キターーーァ!!!!!これか!!ボーイズラブ担当は横山だなんだと言ってヨコと大倉でお互い譲り合ってるの笑うし、工さんは早くもBLモードになってるの笑った(笑) 流石、役者さんだ……

 

自分は関係無いとばかりに玄関?の方覗いたりしてた錦戸亮に白羽の矢を立てた渋谷すばる!!!!!そして「なんで!?」とウロウロ慌てながらも何故か工さんの後ろに行って一瞬軽くシャツ握るのそれはアカンて……

そして流れ弾に期待して安倉のそばに逃げる往生際の悪い亮ちゃん可愛いね。亮ちゃん来たからもっとギュッと密着する安倉も可愛いね。

まさかの朝チュン……!?彩ちゃん乗り気すぎるし流石すぎる!!!

押し倒された後のあの亮ちゃんの顔……あぁたまらない……と思ったけど半分は多分工さんの膝が ち○ち○にヒットしたからお星様飛んでたのかな?(笑)

その後お手手は膝で正座して、同じ体勢でよそよそしくなる錦戸&斎藤カワイイがすぎる……この人たちは罰ゲームで互いを意識し始めた学生かな?いいえ、30代のおっさんです。

 

そしてまたまた暗転!暗転多くない!?すぐさま柱に逃げて抱きついてビビってる亮ちゃんとかちょっかい掛けてはすぐバレる村上さんとか可愛いから良いけど!

 

ゲップだけでなくオナラまでかます渋谷すばるやべぇな……(褒め言葉)

 

「ゲストに○○○を嗅がされる」

以前、臭い靴下を嗅がされた大倉忠義、思い出して嘔吐く(笑) よっぽどだったんだな……臭いよりも熊川哲也になった印象が強すぎて(笑)

「当ててください」と覚悟を決めて正座待機する大倉さん男らしいな惚れそう……

そして外しちゃう彩ちゃん可愛い(笑)

まさかの生殺し状態にポカーンなってる大倉忠義がまるで餌が無くなるマジックをされた後のワンコである。可愛い。あとボールが外れた後の瞬きパチパチ+右眉ピクピクってなったの好き。

 

ADの熟成靴下が投下。

「(ラーメンが)逆流して迷惑かけるかもしれないから……」と一人離れる大倉さんに対し「まるで爆弾処理班」って(笑) まさにそうだけど例えが上手過ぎる(笑) 

熊川哲也出ました!今回は反ってる熊川哲也!!ナイス熊川哲也!!!

そして流れ弾ヨコ。出ました熊川哲也!熊川ブラザーズ!!ブラボー!!!

大倉忠義の劇臭感度抜群過ぎてやばい(笑)

工さんも嗅いだらそりゃ彩ちゃんも……な、お決まりなパターン。ここで気になったのは彩ちゃんでも脇汗かくんだなぁって、人間なんだなぁって、全力でやってくれてるんだなぁってところ。ちょっと嬉しくなった。

 

「そこそこハードな足つぼマッサージ  しかも2アウト」

これは大倉さんでしょう!!!!!痛すぎてガチギレしたのが印象強すぎて(笑)

丸山隆平「大倉でいいと思う人!」他「はーい!」→嬉嬉として投げる→キャッチされる→形勢逆転の流れが流石丸ちゃん…天国と地獄だ……(笑)

大倉さんの「自分の意見で決めへんかったやろ?多数決取ったやろ?男らしくないのぉ」(早口) の「男らしくないのぉ」がたまらなく好き……その言い方がThe 男らしくて惚れる……

今回のドッジでは浮かれてるところでバチコーンと顔面バチコーンで足つぼで丸ちゃん大変だなぁ(笑)

周りに言われるがままに一緒にヒッヒッフーやっちゃう丸ちゃん愛おしい。ラマーズ法でほんまにラーメン産んじゃう丸ちゃんまじで愛おしい。大好き。

 

 

ナレーション刑事2

今回はヨコヒナコンビとスリムクラブの裏ナレーション!!

村上さん初っ端から笑ってません?(笑) 村上さんのサスペンダーやっばくないですか脚長!!そして八重歯と前歯が相変わらず可愛い

横山さんの黒スーツ(ネクタイ無し)似合いすぎ無理。無理。あと笑ったとき目の下に出来る横線(皺)がたまらなく好き……

 

イケメンカメラ目線スポーツ

最初のカメラ目線かっっっこいい……すばるさん近い……

ゲストは有岡大貴さんと滝沢秀明さん!東のタッキー、西のすばる……!!楽しみすぎる!!!!この2人のエピソードおさらいしておかなきゃ……!

 

 

 

ということで今回はここまで。

お読み頂きありがとうございました!